旅にでました!

成田空港 ANAラウンジのクセになるカレー

02

 

 

7月になりました!

 

今月は楽しいイベントが結構入っていて

嬉しい反面、家での引きこもり作業も多くなりそう。。。

 

まだ梅雨も明けそうにないから、ちょうどいいかな^^

 

 

さて先月になりますがソウルに行ってきました!

 

よくよく考えると今年初めて。。。

今年前半は北海道にハマりまくり、

いつもソウルに行く時期に北海道にいたりしたものだから

化粧品やら人参エキスやら色々なものが切れかけてて焦りました^^;;;

 

 

今回の旅の目的は3つ。

 

1.A380を楽しむ

2.何度教えてもチジムパンと言う夫をチジルパンに連れて行く。

3.化粧品、人参エキスの補給。

 

 

3つのミッションをクリアすべく夏休み前ですが慌ただしく行って参りました~♪

 

旅のご報告の前にまずはコチラを。

 

 

05

 

成田空港 ANAラウンジ
  

 

 

今回の旅のメイン。

A380を楽しむ!

 

6月13日からアシアナ航空で成田-仁川間に就航した2階建の旅客機A380。

今回その就航記念で往復ビジネスクラスのリッチ旅が実現しました^^

 

なので旅の前にちとリラックスタイム♪

 

アシアナ航空が使えるラウンジは成田空港の場合ユナイテッドかANA。

今回は出発ゲートに近いANAラウンジを利用♪

 

 

04

 

シックな雰囲気のラウンジには日本酒コーナーもありましたー。

この日は広島のお酒が紹介されていて、気になったけど

前日、あまり寝てなかったので我慢。

飛行機に乗った途端、記憶がなくなりそうでね^^;;;

 

 

で、で、朝ゴハンに食べたのがコチラ!

 

03_2

 

名物?カレーライスもあったのですが

ライスはなんだか重く、、、

カレー蕎麦をチョイス♪

 

こ、れ、が、ね!

旨いぃぃぃいいいい!!!

 

まじです。まじです。

 

旅から戻っても、なんか忘れられなくて

家でもカレー蕎麦を作っちゃったほど。爆。

でもこの味じゃないんだなぁ、、、

 

ANAラウンジを使われる皆々さま!

カレー蕎麦オススメです~

 

 

ああ、ワタシは次、いつ食べれるのかな。。。

 

 

06 

 

さ、A380に続きます^^

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|