◆スキンアニバーサリー 女王プロジェクトツアー

スキンアニバーサリーさんからの贈り物

01

さぶっ。

なんか一気に師走の気温じゃないですか???

 

思わず、今年の汚れは今年のうちに!

な、気分になって今日は家中のカーテンを洗いました。

 

が、失敗。この寒いのに一日中、窓全開。。。

 

家の中なのにムートン引っ張りだして着てましたよ(^^;;;

 

 

 

さてさて、ブログ更新をお休みしている間に、色んな事がありまして。。。

とっても嬉しいご報告をまず一つ!

 

 

 

スキンアニバーサリーさん主催の女王プロジェクトでのブログ記事で優秀賞を頂き
賞品が届きましたヽ(´▽`)/

 

 

スキンアニバーサリーさんからは上の写真のスキンケアーセットとエステ券を♡

 

ツアーで試した肌つるつるになったセットなので、すっっっごい嬉しい!!!

わーい♪

 

 

そしてパジュプレミアムアウトレットさんからは

 

02

NINA RICCI のカバンをーーー!!!

 

WOW!WOW!高級すぎる!

 

ツアーメンバーに選んで頂いただけで嬉しいのになんだか夢のようです。

本当にありがとうございました!!!

 

で、で、で・・・

パジュプレミアムアウトレットさんから更にパスポートケースも沢山頂いて♡

私の周りの韓国好き達に!!!

 

04_2

 

↑韓国語講座のメンバー!講座の前に何やってんだか(爆)

 

あはは。みんなとても喜んでくれました!

皆と韓国に行くときは日程にアウトレットショッピング組み込みますーー!!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

韓Fun♡第74号に出てる!

23

 

おおおっ!

今日、発売の韓Funに、先日のスキンアニバーサリーが出てるぅ!

 

 

あ、これはワタシじゃないよ(^^;;;

あ、ワタシだと思ってくれてもいいけど。。。

 

 

22

 

でも女王プロジェクトメンバーも登場してるんだー♪

 

そして、なんと!

来年2013年3月末日までの

エステコース半額+ビュッフェ無料+ギャラリー観覧無料クーポンが付いてます!

気になる方、行こうかな~♪なんて思われている方は是非っ!

 

 

21_2

 

 

実はワタシ…またまた行きます。

パジュ^^

 

詳細は後ほど~~~~~

もうここ数日、ドタバタドタバタです。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

女優メイクに挑戦!一般人は目が命☆

04_5

とうとう女王プロジェクト最後の記事となりました。

どの記事で締めくくろうかと思ったのですが…

やはり今回の旅で一番心に残っている女優メイクで(笑)

 

 

06_5

 

プロの手にかかると本当に変わりますよねーー!

でも15分もかからないメイク時間なんですよ。

 

 

まず最初に女優さんの写真をみながら、どのタイプにするか決めます。

そして下地、ファンデーション。

あと8割の時間を目に!

 

 

つけまつげがスゴイ!

2,3本ずつのタイプを一つずつ植毛するかのごとく付けていきます!

 

おかげで普段の2倍くらいの長さに(爆)

020_2

 

自分で付けられたらなぁ。。。

二度とこの長さにはなれないです(^^;;;

 

 

そしてラインも入念に。。。

 

019_3

 

友達に使用前、使用後の写真を見せたのですが皆、大ウケ。。。

誰?!?!みたいな反応。ひどすぎっ。。。

 

 

ちなみにワタシのメイクはチェ・ジウさん。

 

自分でも誰???でしたけど(爆)

 

 

でも目で印象ってずいぶん変わりますね。

この写真を見て、今のワタシに会うと…

また誰???って言われちゃいそう(^^;;;

 

 

大変身できました!楽しかった~~~

 

このメイクで使った化粧品は全て購入可能だそうです。

018

価格もかなりお手頃。

あー、アイライン買ってくれば良かった。。。

 

 

 

メイクコーナーは本当に楽しいです。

友達と来て皆で変身なんていかがですか?

プロのメイクでパジュの街を散策すれば気分は女優ですよん♪

 

 

07

 

スキンアニバーサリー  ←オフィシャルサイトはこちらをclick!

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本当に楽しく貴重な経験をさせて頂いた女王プロジェクトの旅。

京畿道・坡州(パジュ)の街をこんなに満喫したのは初めてでした。

一緒に巡ったメンバーとの出会いもとても大切なものになりました。

お世話になった方々、スキンアニバーサリーの方々、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

01

02_2

 

また必ず坡州に遊びに行きますーーー\(^^)/

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スキンアニバーサリー 中華ビュッフェランチ

015_2

スキンアニバーサリーの地下では食事をとることができます。

2日目はスキンケアの前にコチラでランチを頂きました。

 

 

 

 

この入口を見れば何料理かおわかりですよね(^^;;;

 

013_3

010_2

 

中華料理のビュッフェです♪

 

 

 

なのに…ワタシがハマッのは…

08_3

自分で作るビビンパコーナーheart

 

なんか楽しいーー(^^)

 

09_3

 

おかわりしちゃったよ。

もう少し、上手く盛りつければ良かった(^^;;;

 

是非、自分好みのビビンバ作りに挑戦してみて下さいね~~

 

 

 

 

 

スキンアニバーサリー  ←オフィシャルサイトはこちらをclick!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スキンアニバーサリー スキンケアで蘇る肌

02_2

さてさて今日はスキンケアのお話を。

 

女王プロジェクトは美しく綺麗になって京畿道を楽しむ旅。

スキンケアはこの旅で一番重要!!!

 

 

スキンアニバーサリーのスキンケアはどのコースを選んでも

まずは一人一人、最先端の肌測定器で測定されます。

 

03_2

自分の肌のアップが画面に。。。

うっ(ノ_-。)

 

そしてそこから肌診断が。

04_4

ここで自分の肌のタイプや、どういうケアが必要なのかが判断されます。

 

029


ワタシの診断結果。。。

ひ・さ・ん・・・・・・・・・・・・(T T)

 

毛穴の拡張、肌弾力の低下、水分不足、色素沈着…更には汚染物質がこびりつき。。。

汚染物質って何?(--;;;;;

 

全体的な集中管理が急がれます!

だって。。。

 

 

Help Me~~~~~~(T T)

 

 

と、泣きながら(うそです。)

お部屋に。。。

05_4

07_4

自分に合った化粧水やパックを使ったケアが行われます。

ベットは2つずつ仕切られているのでペアで受けることもできますよー。

 

 

今回1日目はCコース(120分)

   2日目はBコース(60分)

 

の、2つのコースを体験させて頂きました!

 

 

ビックリ。一日目のこの悲惨な診断結果がなんと!

2日目には標準肌に~~♪

 

なんかホント気持ち良かったんだゎ。

ベットも温かくて爆睡しちゃったし(笑)

 

025

 

Cコースは経路マッサージも含まれていて、足からお腹まで揉みほぐされます。

人によっては痛かった人もいたみたいで…

(細い人は痛かったみたい…ワタシ…平気…^^;;;)

 

終わったあと顔のトーンが2段ほど上がったような気がしました。

 

06_4

最後にお茶を飲んでスキンケア終了です。

 

 

ここでの肌診断は10年間保存されるので持続的に肌管理を受ける事ができるそう。

半年に1回、一年に1回と訪れてみたいですね。

 

10余年、芸能人の肌を専門的に管理していただけあって今も数多くの芸能人が訪れるそうです!

027

肌美人、美男で有名な人いっぱい(^^)

通っちゃう?!?!

 

 

今回受けたコースの詳細はコチラ↓

 

 

ビューティーコースC(120分)

肌測定→クレンジング→ディープクレンジング→背中のマッサージ→ふくらはぎ・フットマッサージ→小顔管理→ハンドマッサージ→水分パック→カスタマインズモデリングパック→仕上げ (150000ウォン)

 

ビューティーコースB(60分)

肌測定→クレンジング→ディープクレンジング→水分パック→デコルテケア→小顔管理→カスタマインズモデリングパック→仕上げ (88000ウォン)

 

 

時間が許すのであればCコースがオススメです。

旅の疲れも日々の疲れもどこかに飛んできます~~(^^)

 

026

 

 

スキンアニバーサリー  ←オフィシャルサイトはこちらをclick!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

スキンアニバーサリー 韓流テディベア館

020

スキンアニバーサリーでもうひとつ楽しめる場所がこちらのテディベア館!

かわいいでしょー(^^)

 

 

だけじゃないのが、スキンアニバーサリーのテディベア館!

 

むふふ。

 

見て見て~~~

 

04_2

KARAがいたり…

 

 

05_3

少女時代がいたり…

 

豪華メンバー勢揃い!

 

もちろん…

 

08_2

 

この方達も(≧m≦)

 

 

なんかクスって笑うでしょ。

 

もっともっと楽しいベアがいっぱいいますよ。

 

ここに入ると『かわいー!』か『ええっ?!』の2言しか話しませんね。

 

 

 

 

たまに…

 

 

 

 

014_6

 

ん?

 

 

とも言いますが(^^;;;

 

 

 

 

012_5

013_2

楽しい撮影ポイントもあるので、是非のぞいてみて下さい!

はしゃいでしまいます^^

 

 

030

 

 

 

スキンアニバーサリー  ←オフィシャルサイトはこちらをclick!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スキンアニバーサリー トリックアートで遊ぼう!

017

016

 

今まで体験したり、訪問した事を施設ごとに書いてきた女王プロジェクトの記事ですが、とうとう最後のグループとなりました。。。

 

どこだかわかりますか?

 

そうです!長らくお待たせ致しました!

スキンアニバーサリーさん!!!

 

出発式依頼の登場(^^;;;

 

ここに辿りつくまで長かった(爆)

 

でもですね…

出発式から2日分の記事なのです、、、

 

今回の旅がどれだけ盛り沢山の素敵な旅だったかわかっていただけると思います。

 

 

ではでは、いきましょー!

まずは施設案内から。

 

011

入口を入ってスグにトリックアートのコーナーがあります。

規模的にはそんなに広いスペースではありません。

 

けど、これ楽しーーーーですよね♪

 

はい。では大撮影会の模様をどーーぞ(^^)

 

07_2

06_3

014_4

013

012_3

 

むふふ。

面白いでしょーーーーーーー!!!

 

スキンケアを受ける前、後に必ず通る場所なので是非っ!

 

 

スキンアニバーサリー  ←オフィシャルサイトはこちらをclick!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MBCドリームセンターはドキドキの連続!

03

 

どきどきどきどき…バクバクバクバク…

今日一日のワタシを表現するとこんな感じ。。。

もうね胃が痛くなるくらい、心臓が口から出るくらい嬉しいことが起こりました!

ちょっと待って下さいね。

もう少しハッキリしたら、お知らせします~~(^^)v

 

 

さてさてコチラもドキドキの連続!

MBCドリームセンター見学の模様をご紹介します!

 

 

今回、特別にドラマ撮影で実際に使われているスタジオ見学をさせて頂きました!

04

 

今やっている朝ドラに使われているセットらしい。

 

ワタシ達が行った時は撮影が終わってしまっていたの。残念(T T)

 

05

06

でもこういう裏側を見るのも楽しい(^^)

 

 

 

02

ここは一山(イルサン)にあるMBCドリームセンター。

MBCのドラマやバラエティーは全てコチラで制作されているそうです。

 

 

だからね、エレベーターに乗るだけ、廊下を歩くだけで、

画面で見たことのある人に出会えます(≧m≦)

 

08

 

エレベーターで一緒だったのは、この中央にいる赤い服を着たお母さん。

ナ・ムニさん!

 

スナフキンさんだったかな?

『アンニョンハセヨ』と言ったらニコっと笑って『アンニョンハセヨ』と応えてくれました。

芸能人と話ちゃった?なんか感動ー(笑)

 

 

さらにね…もうもう、本当にラッキーだったんだけど

ちょうどスタジオ入りするチョン・ソミンさんとバッタリ!

 

チョン・ソミンさんと言う名前よりイタズラなKISSのオ・ハニの方が有名かなぁ。

 

015

 

写真はNGだったのですが、なんと!

012

サインを!!!

あまりに突然だったのでモロゾフのメモしかなかったのが悔やまれます(^^;;;

ちゃんとね、日本語で名前入り!

それがね…時間がなくて2人だけで。。。

くみんちゃんとワタシが代表で。本当に皆、ごめんよ。ありがとーー!!!

そして何故か日付が9月6日。

この日は確か11日。。。忙しいんでしょうね(^^;;;

チョン・ソミンさん、ほんっっっっっとに可愛かったです。

スタイル抜群!顔なんてワタシのグー(した手)

これから始まるドラマらしいのですが、ヒットを願いますーー♡

 

 

他にも会えなかったけど…

 

07

 

好きな俳優さんと一緒に♡

 

こちらは、かなえさん!満面の笑み。

09_2

…でも誰???(爆)

 

 

 

そして1Fのコーヒーショップに行くと。。。

 

014_2

 

休憩中のリュ・スンスさんが!

ファンだという佳子さんと、かなえさんが一緒に。

写真も快く受けてくれて、とても素敵な方でしたよ~~

 

 

むふふ。ホント楽しかったです!!!

 

かなえさん情報によると今BSでやっている“不屈の嫁”がココで撮影されていてカフェや駐車場、建物前etc行ったところばかりが出てくるそう。

見なきゃっ(^^)

 

010

案内して頂いたソンさんと♡

忙しい中、本当にありがとうございました!!!

 

そう言えばこのイス…色んなドラマで見てるような気がします(^^)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パジュ ヘイリ文化芸術村 朝のお散歩

060

せっかくヘイリにいるのに、、、

と、いう事で日本へ戻る日の朝、

今にも雨が降りそうな空模様だったけど、お散歩に行くことに!

 

 

ね、ね、ちょっと歩いただけで、こんなオブジェがあったよー!

 

015

 

やっぱ面白いなー。ここ.

 

017

019_2

020

 

他にも不思議な世界がいっぱい~~

 

 

あ、ここ!!!

022

 

現代陶磁器美術館に行った時、あのウォンビンがCM撮影してたんですよー。

ちょうどメイク中で、、、

あと15分したら来るよ!って教えてもらえたのですが時間が無く(T T)

 

オーナーの方だったのかな?

朝の早い時間なのに中に入れてくれました~~~

023_2

024_2

025_2

こんな感じの場所。

家電のCMらしいのですが、みたことある方いますか???

 

おまけに併設のカフェで打ち上げがあって夜遅くまでウォンビンもいたそうな。。。

夜の散歩に行けば良かったかな(^^;;;

 

…そのカフェで買ってきたよー。

028

りんごジュース。

意味はありません。。。

喉が渇いていただけ(^^;;;

 

061


本当はもっと散策したかったのに雨が降ってきたのでこれにて撤収。。。

でもさ、この時間に散策できるのは贅沢です。

宿泊者ならではかも。

お天気良かったら、もっとオブジェで遊べたのになぁ。。。

また散策したい~~~~~~

 

 

 

ヘイリ文化芸術村 ←オフィシャルページはコチラをclick (英語・韓国語)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Han Hyang Lim 現代陶磁器美術館でピカソに出会う

06_2

さて今日は少しだけヘイリ村のお話を。

ヘイリ村のホテルに泊まったんだけど、、、

時間がなくて今回はほどんど散策できず(T T)

 

1箇所だけ観ることができたのが Han Hyang Lim 現代陶磁器美術館!

 

 

ヘイリ村を訪れた方はわかるんじゃないかな?

050

 

2Fに傘がいっぱい並んでいるピザ屋さんの建物。

お洒落な建物だからついつい写真を撮ってしまう場所。

 

014


  

この建物のB1Fが入口になります~~

 

 

 

 

01_3

053_2

 

 

ココにはJay&Lim Collection が30年間収集してきた現代陶芸所蔵品の中から陶画140余点が展示されているそうです。

 

04

010_3

011_4

 

見るからに高そーな(売り物ではないけど…^^;;;)陶器や、現代アートの面白い作品があったりと色んな展示を楽しめます。

 

その中でもやはり目をひいたのがピカソ。

 

056

054

 

こんなところでピカソに会うなんて驚きました~

 

他にも作品がありましたよ~♪

 

 

でもワタシはこちらがお気に入り。

013

 

 

いったんもめん…爆。

 

 

012_2

Han Hyang Lim 現代陶磁器美術館 (ヘイリ文化芸術村内)

tel +82-70-4161-7275

open 冬節(11-2月)10:00-18:00/夏節(3-10月)10:00-19:00
    (月・火曜 休み)

観覧料金/一般    3000ウォン
        統合券 5000ウォン (陶磁器美術館と甕器博物館) 
        団体券 2000ウォン   (20名以上観覧する場合)

 

ヘイリ文化芸術村 ←オフィシャルページはコチラをclick (英語・韓国語)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧