« 【忠清南道 ④】礼山サグァワイン りんごワインに合う料理で懇親会 | トップページ | 念願だった角島(つのしま)に行ってきました! »

【忠清南道 ⑤】RESOM SPA CASTLEにて宿泊

33
 
 
一日目の宿泊先はRESOM SPA CASTLE (リソム スパ キャッスル)。
 
 
 
プールやスパ、温泉施設を備えるウォーターパークです。
 
この日は満室。
 
週末とあって家族連れやグループ旅行でかなり賑わっていました。
 
BBQコーナーなどもあるようでしたよ^^
 
 
 
 
34  
 
2棟ある宿泊施設のうちのひとつテーマ棟へ。
 
 
お部屋はこんな感じです。
 
 
36 
 
今宵はツインルームを1人で使うという贅沢仕様!
 
家族やグループでの宿泊が多いせいか部屋はとてもゆったりした設計になっています。
 
ツインルームですが、家族4人でも十分に泊まれる広さ。
 
 
 
 
 
そしてミニキッチンや冷蔵庫があるのも嬉しいですねー♪
 
 
 
318  
 
 
温泉施設があるので浴室はシャワーブースのみですが夏はもうこれで十分ー。
 
 
 
37  
 
 
今回は宿泊のみだったのですが、次はウォーターパークで遊んでみたいです。
 
あとスパも♪
 
 
 
 
32
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<本日の打ち上げ>
 
 
とにかく暑い一日。
 
やはり最後はビールで喉を潤さねば^^
 
 
 
313
 
 
ホテル近くで乾杯! 
 
 
マッコリはお店になかったので近くのスーパーで買ってきてOKという韓国らしいお店^^
 
スルメをおつまみに明日の作戦会議で一日を〆ました。
 
皆さん、一日お疲れ様でした~~
 
 
320
 
 
 

|
|

« 【忠清南道 ④】礼山サグァワイン りんごワインに合う料理で懇親会 | トップページ | 念願だった角島(つのしま)に行ってきました! »

2017 忠清南道FAMツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/65605693

この記事へのトラックバック一覧です: 【忠清南道 ⑤】RESOM SPA CASTLEにて宿泊:

« 【忠清南道 ④】礼山サグァワイン りんごワインに合う料理で懇親会 | トップページ | 念願だった角島(つのしま)に行ってきました! »