« 【忠清南道 ⑤】RESOM SPA CASTLEにて宿泊 | トップページ

念願だった角島(つのしま)に行ってきました!

41
 
 
迷走台風5号。
 
皆さん、大丈夫ですか?
 
神戸は思いのほか雨も少なくあっと言う間に過ぎ去りました。
 
 
 
 
 
そんな台風のおかげで本当にハラハラしたのですが
 
ずっっっと行きたかった角島(つのしま)に行ってきました!
 
 
この角島大橋とエメラルドグリーンの海を見たくて~♪
 
 
半ば、諦めていたのに奇跡の晴れ!!!
 
 
もう感動しっぱなしです^^
 
 
 
 
43
 
 
ずっとここに立っていたい~^^
 
 
 
ではでは上陸しましょーーーーーーー!!!
 
 
 
 
45
 
 
れっつらゴぉ~~~~~♪
 
 
初☆角島は発見もいっぱい。
 
また少しずつアップしていきますね (^^)/
 
 
 
 
44
 
角島大橋
 
〒759-5331 山口県下関市豊北町大字神田
 
 
 

|
|

« 【忠清南道 ⑤】RESOM SPA CASTLEにて宿泊 | トップページ

旅にでました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/65640919

この記事へのトラックバック一覧です: 念願だった角島(つのしま)に行ってきました!:

« 【忠清南道 ⑤】RESOM SPA CASTLEにて宿泊 | トップページ