« 慶尚北道FAMツアー㉑ チュオタンで打ち上げ! | トップページ | 【忠清南道 ①】 端山龍賢里麿崖如来三尊像 »

【忠清南道】 真夏の忠清南道 巡ってきました!

03
 
 
ご無沙汰しています!(しすぎ…)
皆さん、お元気ですか?
 
ワタシは元気いっぱい。。。
 
視察旅行に行った時しかブログあげんのかい?!
と、言う声が聞こえてきそうですが^^;;;
 
すいません。もう神戸生活が楽しく。。。
あっちフラフラ、こっちフラフラと京阪神間を飲み歩いております♪
 
 
その模様はインスタにあげていますのでインスタをされている方は良かったらそちらも見てやって下さい ^^
MY instagramu hacchin8989 (はっちん)
 
 
 
さてさて、近況報告はこのあたりでー。
 
 
 
 
今回ご縁があり、韓国の西側 忠清南道(チュンチョンナムド)という地域を巡ることができました!
 
 
 
忠清南道の位置
      (地図:ウィキベディアより)
 
 
 
 
忠清南道は百済時代の都がおかれた場所。
 
各地で百済の文化や遺跡に触れることができます。
 
 
 
 
 
02
 
 
 
そして何より今回、一番楽しみだったのが
 
保寧(ポリョン)で開催のマッドフェスティバル!
 
 
いわゆる、どろんこ祭ですね^^
 
このお祭り。いつか参加してみたいとずっと思っていて、念願叶ってしまいましたー!
 
 
 
 
これから少しずつ旅の模様をアップしていきますのでお付き合い頂ければ嬉しい限りです。
 
 
これを機にブログも再開できるかな^^;;;
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
01
 
 
 

|
|

« 慶尚北道FAMツアー㉑ チュオタンで打ち上げ! | トップページ | 【忠清南道 ①】 端山龍賢里麿崖如来三尊像 »

2017 忠清南道FAMツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/65582330

この記事へのトラックバック一覧です: 【忠清南道】 真夏の忠清南道 巡ってきました!:

« 慶尚北道FAMツアー㉑ チュオタンで打ち上げ! | トップページ | 【忠清南道 ①】 端山龍賢里麿崖如来三尊像 »