« 重陽の節句 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー② 絶品カルビタンとアベマリア »

慶尚北道FAMツアー① いよいよスタート!

Photo_4
 
 
9月2日 釜山 金海(キメ)空港に集合し
 
慶尚北道(キョンサンブッド)FAMツアー いよいよスタートです。
 
 
実はずーーっと行きたいと願っていた地。ほんと嬉しく。
 
慶尚北道観光公社からの招待を受け夢が実現しました。
 
先に言わせて下さい。ありがとうございます!!!感謝ー。
 
 
 
さて旅をともにするのは、東京、名古屋、関西、四国、九州と
 
日本全国から集まったブロガーの方々。
 
 
 
よく知ってるメンバー半分、
 
初めての方、半分だったのですが
 
役者揃いで(この意味はまたゆっくりw)
 
和気あいあいと楽しい旅になりました。
 
メンバー紹介も後ほどゆっくりしますねー^^
 
 
 
 
 
さてさてところで皆さん、慶尚北道(キョンサンブッド)という地は
 
どのあたりかご存じですか?
 
 
 
Photo_5  
                              ( 地図:Wikipediaより)
 
 
韓国の東南部に位置する地域。
 
どちらかと言うと東よりかな。
 
 
韓国内では自然豊かで歴史や文化にふれることのできる地とされています。
 
あと料理が美味しいとよく名前のあがる地域。
 
 
 
 
8_2  
                              (地図:Wikipediaより)
 
 
その慶尚北道の中で今回は
 
安東(アンドン)市
 
聞慶(ムンギョン)市
 
慶山(キョンサン)市
 
清道(チョンド)郡
 
を巡ってきましたー。
 
 
ではこれからツアーレポをすすめていきますー。
 
 
 
 
(おまけ)
 
↓幕がたれてもポーズはキメちゃうよー。の図。www
 
Photo_7
 
↑おちゃめユッキーさん^^
 
 
 
-- 取材協力--
 
(株)コリアトラベル  http://home.koreapr.jp/
 
 
 

|
|

« 重陽の節句 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー② 絶品カルビタンとアベマリア »

2016 慶尚北道FAMツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/64190961

この記事へのトラックバック一覧です: 慶尚北道FAMツアー① いよいよスタート!:

« 重陽の節句 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー② 絶品カルビタンとアベマリア »