« 中央市場の料理教室 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー① いよいよスタート! »

重陽の節句

Img_0919_1_2
 
 
ご無沙汰しております。。。
 
 
皆さん、お元気でしたか?
 
ワタシはすこぶる元気に過ごしていたのですが
 
ブログ更新がなかなか進まず、、、
 
気付けば昨日は重陽の節句。早ーい。。
 
 
 
この間、昨年行けなかった大邱チメクに行ったり
 
滋賀、京都、そして神戸と関西生活を満喫しておりました。
 
 
 
周りからも、せっかく面白いことをしているのだから
 
自分記録の為にもブログ再開したら?!
   
と言われていたのですがどうも休みグセがついてしまったようで^^;;;
 
 
 
心入れ替え再開したいと思います!
 
 
 
実はこの9月1日から5日まで
 
韓国の東南部、慶尚北道(キョンサンブッド)地域を
 
日本全国から集まったブロガーの皆さんと旅してきました。
 
 
 
 
この旅が、またいい出会いあり
 
貴重な経験あり
 
そして美味しいものありで
 
本当、楽しくよく笑った旅になりました♪
 
 
あまり馴染みのない地域だと思うので色々と紹介できればと思います。
 
 
 
 
お休み中も沢山、見て頂きありがとうございます!
 
嬉しい限りです。
 
これからもどうぞよろしくお付き合い下さい^^
 
 
 
 

|
|

« 中央市場の料理教室 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー① いよいよスタート! »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/64186847

この記事へのトラックバック一覧です: 重陽の節句:

« 中央市場の料理教室 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー① いよいよスタート! »