« 中秋の名月 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー⑧ 安東駅に立ち寄って »

慶尚北道FAMツアー⑦ 安東グランドホテル

11
 
 
初日のお宿は安東グランドホテルです。
 
 
こちらは民俗博物館、焼酎博物館、鳳停寺etc
文化・歴史施設に近く散策に便利な場所にあります。
 
 
外観もですがお部屋もとてもスタイリッシュ!
 
 
 
12
 
 
 
今回ツインの部屋を使用しましたが、韓国らしくオンドル(床暖房)の部屋もあるそう。
 
もちろんその場合は布団になります。
 
 
 
13
 
14
 
15
 
16
 
 
ダブルのお部屋はバスタブもあるようですがツインはシャワーのみです。
 
夏だったので特に困ることはありませんでした。
 
 
清潔で使い勝手も良かったです^^ 
 
 
 
ただ、コンビニや売店が近くに無いので必要なものは部屋に戻る前に調達することをオススメします。
 
ホテルの売店もあるにはありますが早く閉まります。
一応、フロントを通せば購入は可能。ただしカード払いのみ。
 
 
 
 
 
この日は、もうシャワーを浴びたらクテンで。Zzzz
 
あ、同室のtakatoroさんと反省会は忘れずに^^
 
 
 
14_2
 
 
 
ぐっすり寝た翌日。
 
朝食の場所に行くと、とてもいい眺め^^
 
ゴルフ場もスグ近く!
 
 
Img_0165  
 
 
お天気いまいちで…写真もいまいち^^;;;
 
面白いオブジェとかのある公園でしたよー。
 
 
12_2  
 
 
朝食メニューは韓・洋・中のビュッフェスタイル。
 
特に韓食、キムチが充実していましたー。
 
 
 
 
Img_0166
 
 
 
さー、お腹も満たされたところで2日ツアー出発です!
 
 
 
 
 
 
 
安東グランドホテル(안동그랜드호텔)

慶尚北道 安東市 城谷洞1569
경상북도 안동시 성곡동1569

tel  054-851-9000
 
 
 
 
 
 
 
-- 取材協力--
 
(株)コリアトラベル  http://home.koreapr.jp/
 
 
 

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー⑧ 安東駅に立ち寄って »

2016 慶尚北道FAMツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/64217484

この記事へのトラックバック一覧です: 慶尚北道FAMツアー⑦ 安東グランドホテル:

« 中秋の名月 | トップページ | 慶尚北道FAMツアー⑧ 安東駅に立ち寄って »