« 焼きたてフィナンシェに感動@パティスリー吉祥寺 | トップページ | 2016年 初詣 »

2016年 始まりました!

15 

 

新年あけましておめでとうございます!

暖かく穏やかな年明けになりましたね^^

 

昨年は仕事やプライベートにおいて「初」と言う経験がとにかく多かった一年でした。

そしていい出会いに恵まれた一年でもありました。

 

たくさんの刺激や感動を受け今年は「吸収」の一年にしたいと思っています。まだまだ知らないことや、やってみたいことが、てんこ盛り。

 

ブログ更新も頑張らねばっ。

昨年は更新が進まず反省至極、、、

紹介できていない記事も山ほどありますが、今年はリアルタイムで更新していくことを目標にしたいと思っています。

 

と、言いつつ半年前の記事をさらりと書いていたりするかもしれませんが、、、

どうぞ温かい目でお付き合い頂ければ嬉しいかぎりです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

13_2  

 

|
|

« 焼きたてフィナンシェに感動@パティスリー吉祥寺 | トップページ | 2016年 初詣 »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/62985315

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 始まりました!:

« 焼きたてフィナンシェに感動@パティスリー吉祥寺 | トップページ | 2016年 初詣 »