« 秋深し…行きたいとこがてんこ盛り^^ | トップページ | 映画「ベテラン」試写会に行ってきました! »

念願の毛沢東チキンを京王でゲット!

15  

 

11月になりました!

毎年この時期、言っているような気がするのですが…

早い。。。

確かこの間、おせちを食べたばかりなのに…(は、言いすぎかな。笑)

 

昔は12月になったら慌ただしいと思ったけど

最近は11月になるともうなんだか慌ただしい空気に。

忘年会も入ってくるしね^^

 

今年中にやりたい事、やらなければいけない事etcリストアップしとこっ♪

 

 

さーて、11月初日、今日は一つの夢が叶いましたよん♪

 

上の写真。

 

外苑前にある四川料理のお店「シャンウェイ」の名物料理。

毛沢東チキン!

 

孤高のグルメでも紹介されたせいか

(紹介されたのは毛沢東スペアリブ)

ほんっっっっっとに予約の取れないお店で。。。

 

11月4日まで新宿・京王百貨店で販売されるよと

友達が教えてくれたので今日、行ってきました!!!

 

 

13
 

 

もうね、口に運ぶとね、

辛い!旨い!スパイシー!肉やわらか!あか--ん…クセになる!

が、いっぺんにきますwww

 

いやあ、やっとやっと念願が叶ったけど、、、

これは是非お店で出来立てを食べたくなりますねー。

 

頑張って予約せねば^^;;;

 

 

12  

 

あ、修餃ももちろん忘れていませんよー!

焼きと揚げで^^

 

皮が厚くボリューミーなので、かなりお腹がふくれます。

こちらもお店で食べたいーーーーー!!!

 

 

14  

 

新宿・京王百貨店 B1Fにて 11月4日まで

 

 

|
|

« 秋深し…行きたいとこがてんこ盛り^^ | トップページ | 映画「ベテラン」試写会に行ってきました! »

おうちごはん」カテゴリの記事

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/62596537

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の毛沢東チキンを京王でゲット!:

« 秋深し…行きたいとこがてんこ盛り^^ | トップページ | 映画「ベテラン」試写会に行ってきました! »