« 念願の毛沢東チキンを京王でゲット! | トップページ | 映画「シネマの天使」本日公開! »

映画「ベテラン」試写会に行ってきました!

11

 

 

昨日はとても観たかった映画「ベテラン」の試写会に行ってきました!

この映画、韓国の方でもとても評判が良く、

何よりワタシ、主役のファン・ジョンミンさんのファン!

 

 

2010年に放送されたドラマ「アクシデント・カップル」(原題:저 바라 보다가)に夫婦でハマり今や家族ぐるみで応援しています。

ファン・ジョンミンさんって、絶対いないんだけど…こんな人がいたらいいなー。という役を演じさせたら韓国一じゃないかなぁ^^

 

 

15


 

今回の映画では「刑事として恥ずかしい生き方はしない」という信念を持つベテラン刑事ソ・ドチョル役。

 

その信念の刑事がユ・アインさん演じる財閥3世の御曹司チョ・テオの莫大な力と狂気に立ち向かっていきます。

 

 

財閥の権力・財力を前に警察組織でこの信念を貫くのはどれほど困難か。

けど、ブレません。

 

時にあざとく、時にユーモアで、そして痛快アクション引っ提げ観ている側をドンドン引き込み

123分、全く目が離せないのです!!!

 

 

 

 

また他のキャスト陣がすごい!

 

 

14  

 

個性派勢ぞろい!!!  

 

上から2番目のオ・ダルスさんも好きなんですよねー。

「オールドボーイ」「大統領の理髪師」「青い塩」「10人の泥棒たち」etc出演作品ほぼ観てるかも。

 

 

全員がいい味を出してるんですよー。

 

 

12月12日公開なので是非、劇場へ~♪

観終わると、なんだかスカッとしますよ^^

 

ワタシは多分、も一度、家族と一緒に行きますー。

 

 

12_2


  

 

 

「ベテラン」公式サイトはこちらをクリック

http://veteran-movie.jp/

 

 

|
|

« 念願の毛沢東チキンを京王でゲット! | トップページ | 映画「シネマの天使」本日公開! »

イベント」カテゴリの記事

エンターテイメント」カテゴリの記事

大好き☆韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/62628427

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ベテラン」試写会に行ってきました!:

« 念願の毛沢東チキンを京王でゲット! | トップページ | 映画「シネマの天使」本日公開! »