« 【工場の祭典】ぐい呑み作りました!@玉川堂 | トップページ | 『シネマの天使』完成披露上映会に行ってきました! »

【工場の祭典】総集編^^

今回の旅は【工場の祭典】をメインとした新潟旅。

急遽、予定変更で2日午後に到着し3日夕方には出発するという弾丸旅になってしまったのですが

 

にしては、

 

あんみつ屋カフェさん、タダフサさん、玉川堂さんには行けたし

 

青空市に行けないからとストックバスターズ に鍋を買いに行ったり

 

Photo

IH用のセラミック鍋と特大フライパン(で、1600円!)

 

 

六本木ならぬ、表参道ならぬ、

 

Photo_2  

県央ヒルズでチリトリ鍋を食べながら

久保田生酒で酒業をしたり

 

新潟本で深夜、勉強したり

 

Photo_3  

 

とても充実旅となりました♪

ナビゲーター asakopan には本当に感謝!

沢山ありがとーー!!!楽しかったぁー。

 

ワタシ来年も必ず出没していると思います^^

 

 

Photo_6  

 

|
|

« 【工場の祭典】ぐい呑み作りました!@玉川堂 | トップページ | 『シネマの天使』完成披露上映会に行ってきました! »

大好き☆新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/62446211

この記事へのトラックバック一覧です: 【工場の祭典】総集編^^:

« 【工場の祭典】ぐい呑み作りました!@玉川堂 | トップページ | 『シネマの天使』完成披露上映会に行ってきました! »