« 『シネマの天使』完成披露上映会に行ってきました! | トップページ | 念願の毛沢東チキンを京王でゲット! »

秋深し…行きたいとこがてんこ盛り^^

11

 

ふう。怒涛の二週間を終え、週末は京都に戻っておりました!

怒涛の二週間、もうお話ししたい事がてんこ盛りwww

初チャレンジのあんなこと、あんなこと、あんなこと!笑。

 

そして京都では歴史的イベントに参加させて頂き

こちらはゆっくりご報告しますね。

 

12

 

秋が深くなってきました。

京都の紅葉は再来週あたりが一番かな。

秋の京都は格別ですよ^^

で、す、が、駅はイモ洗い状態、、、笑。

お土産を買うにも大行列でした。。。

 

 

ここのところFBやブログを見ていると皆、出かけていますねー。

高尾山、大邱、イタリア、ベトナム、台湾etc

そしてこの時期、欠かせないワインイベント!!!

 

もう出かけてたくてウズウズ。笑。

 

 

大邱(テグ)でも紅葉が見頃のようで11月中旬あたりまで毎週のごとく友人達が大邱入り予定^^

 

ワタシの一押しは!啓明大学キャンパス!

ラブレインetc ドラマのロケ地としても有名なのですが

もうもうイチョウ!!!

 

大邱広報大使ユッキーさんブログ をみて以来、行ってみたくてー。

 

本当はこの時、行く予定だったのですが都合つかず、、、TT

あああ、カラフル大邱「黄色」に染まりたい~~

 

より旅KOREA でも紹介されていますよー^^

 

 

13

(イメージです)

 

 

 

 

そして、そしても一つ!!!

 

オピニオンリーダー達の面白い記事をみて恋焦がれている江原道(カンウォンド)!

2018年には平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックが開催される地です。

 

 

オピニオンリーダーの皆さんプログはコチラから↓

 

○   ソウルphoto fix ナホさん

○ カリスマコスメライター ジャヨンミさん

○ 韓国アート散歩 マチノさん

○ MARIKO EVELYN のマリさん

 

 

海あり、山あり、うんまいものに、美しい景色、そして旅すると笑顔になれる楽しい地。あ、大爆笑できる地と言った方がいいのかなwww

 

そんな江原道で開催されているススキ花祭り!

 

これ行きたいーーーーー!!!

 

最近、ススキって東京では花屋さんで売られるほど見かけないですよね。

黄金に輝くススキの中を駆け巡りたい~~

 

 

14

(イメージです)

 

 

江原道公式ブログはコチラから↓

http://ameblo.jp/yokosogangwondo/

 

 

 

高尾山にも登ってみたいなー。

 

17 

(イメージです)

 

登りたい!と言いながらケーブルの写真を出すワタシ^^;;;

 

 

 

あと、あと、毎年行っているココファームの収穫祭も忘れちゃいけません!

 

 

16  

 

もうどうしよ。

仕事してる暇ないねwww

 

 

 

|
|

« 『シネマの天使』完成披露上映会に行ってきました! | トップページ | 念願の毛沢東チキンを京王でゲット! »

京都人です」カテゴリの記事

大好き☆韓国」カテゴリの記事

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

リンク、ありがと~!
啓明大学もまた色づいてきている頃でしょうね~。
ああ、お尻がムズムズする・・・maple

江原道にも行ってみた~い!!

投稿: Yucky | 2015年10月29日 (木) 11時39分

フラストレーションたまりたくりのワタシはyuckyさんブログに癒されておりますのです!!!
江原道も行きたいですよねーーー^^
来年は是非っ♪
よりすいません。。。コメント返信が1ケ月ぶりというTT

投稿: はっちん→yuckyさーーん | 2015年12月27日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/62568491

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し…行きたいとこがてんこ盛り^^:

« 『シネマの天使』完成披露上映会に行ってきました! | トップページ | 念願の毛沢東チキンを京王でゲット! »