« 【大邱美力旅】カフェmu-a (ムア)でランチ閉会式 | トップページ | 上賀茂神社 第42回式年遷宮奉納劇 「降臨」 »

ブルームーン

11

 

 

昨夜のブルームーン!ご覧になりましたか?

ひと月に2回目の満月をブルームーンと言うんですね。

(青い月じゃないのね。笑。)

ブルームーンを見ると願いが叶うらしいですよ^^

 

さて、8月です!

あっと言う間に…^^;;;

 

6・7月は家のこと、仕事のことでちと慌ただしく動いていまして

バタンキューの日々。

と、言っても元気に過ごしてはいたのです。

 

 

が、が、先週、自転車で大クラッシュを起こし(日傘が前輪に挟まって…)軽いムチウチ状態に。。。ふぅ、色んな事が起こりますねー。

 

しばらくビールもストローで飲んでいたのですが(←それでも飲むのか?!)やっとグビッとと飲めるようになったのでご安心下さい^^

 

 

そんなワタシがブルームーンに願ったことは!

 

大邱(テグ)に行きたい!!!

 

どんだけ好きやんねん。笑。

 

 

|
|

« 【大邱美力旅】カフェmu-a (ムア)でランチ閉会式 | トップページ | 上賀茂神社 第42回式年遷宮奉納劇 「降臨」 »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/62000705

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーン:

« 【大邱美力旅】カフェmu-a (ムア)でランチ閉会式 | トップページ | 上賀茂神社 第42回式年遷宮奉納劇 「降臨」 »