« 【大邱美力旅】ベルベットギャラリーで美力MAX! | トップページ | ブルームーン »

【大邱美力旅】カフェmu-a (ムア)でランチ閉会式

とうとう美力旅、最後の訪問先です。

ベルベットの世界を堪能した後、訪れたのは

最近、大邱ブロガーさん達の間でも話題のコチラ!

 

 

Mua16  

 

コリアンデザートカフェ mu-a(ムア)

 

デザートカフェとなっていますが料理がとてもハイレベル!

伝統の韓国料理を新感覚で味わえるお店です。

 

 

店内は1F/中2F/2Fのフロアーに分かれ、どの空間も明るく開放的。

そして面白いのがこちらの空中部屋?!

 

Mua

Mua2  

8~10名ぐらいで使うのがいいそうです。

次はここで宴を計画したいと思います。笑。

 

 

では美力旅、最後のランチをご紹介しましょ~

まず運ばれてきたのは

パンチャン・かぼちゃのお粥・水キムチ♪

 

 

Mua20  

 

全てとても優しい味~
  

 

コチラは、かなりお気に入りのトック(お餅)サラダ! 

 

 

Mua6

  

ほんのり甘くモッチモチ♪

サラダの葉っぱもなんだかお洒落でしょー^^

 

 

そしてコチラは宮廷トッポッキ!

 

 

Mua8

Mua9
  

 

美味しいーーーー!!!

実はトッポッキって、あんまり好きじゃないの。。。

あの赤いお餅でお腹がふくれてしまうのが勿体ない気がして。笑。

 

でもコレはオススメ!

野菜たっぷり、何よりこの醤油ベースの味付けがいい!

トッポッキと言われなければ気付かなかったかも~

 

 

も・ち・ろ・ん!乾杯もしてますよ^^

 

 

Mua11

Mua12   

グラスが可愛い♪

 

他の飲み物もキュートなんだ^^  

 

Mua15 

 

飲み物が登場する度に歓声があがっていましたー!

 

ここまでで、かなりお腹がいっぱいになっていたのですが

最後の〆がまた旨かった。

 

 

Mua14

   

山菜のビビンパっ!

お腹いっぱいーと、言いながら食べちゃったよ。爆。

 

 

ああ、目で舌で楽しめる美力UPランチでした~♪

 

これからの季節、ピンスもオススメだそうです。

情報によると、かぼちゃのピンスなるものが登場しているとか!

要チェックです^^

 

Mua10

 

コリアンデザートカフェ ムア 
korean dessart cafe mu-a

大邱市中区鍾路2街2-1
tel  053-254-4717 (0pen 11:00-25:00)

 

 

 

 

 

そして、とうとうコチラで閉会式です。

大邱の美力を沢山吸収した2泊3日。

楽しかったぁーーー^^

 

大邱観光課の方々には旅を始める前から、もうもう様々な要望に対応して頂き感謝でいっぱいです。

また団結式から閉会式まで、係長を始め皆さん、忙しい中、時間を見つけては駆けつけてくれ感動の嵐でした。本当にありがとうございました!

 

そしてそしてこの3日間、一緒に旅を作ってくれたブロガーの皆さんに感謝です!

また是非、大邱で集まりましょーーーー\(^o^)/

 

 

Mua19

Mua18

 

最後に2泊3日、お世話になったウォンソプ先生とソニムさんにご挨拶♪

沢山の方々に支えられ素敵な美力旅になりました。

ありがとうございました!!!

 

 

Mua23

 

 

大邱の公式H.Pはコチラから↓

URL http://japanese.daegu.go.kr/main.asp

 

 

|
|

« 【大邱美力旅】ベルベットギャラリーで美力MAX! | トップページ | ブルームーン »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61681972

この記事へのトラックバック一覧です: 【大邱美力旅】カフェmu-a (ムア)でランチ閉会式:

« 【大邱美力旅】ベルベットギャラリーで美力MAX! | トップページ | ブルームーン »