« 【大邱美力旅】大邱市内初の免税店!The Grand DUTY FREE | トップページ | 【大邱美力旅】トリックアートの達人発見!@E-WORLD »

【大邱美力旅】結団式から美力満点!うなぎ料理で美力チャージ@サムスチャンオ

Photo_2

 

ああ、写真をアップしただけでヨダレが…笑。

 

グランド免税店でのショッピングを終え、美力旅一行が向かった先がコチラ!

 

 

Photo_3

 

サムスチャンオ (トゥサンオゴリ店)

 

大邱観光課・大邱観光公社の皆さんと今回の旅の結団式・晩餐会が行われる会場です。

うなぎ料理のお店と聞いていたのでモダンな建物にビックリ!

うなぎ=のれん のイメージがどうも抜けきらず。笑。

 

中に入るとこれまたお洒落♪

 

Photo_4   

 

そして、そして、感動の垂れ幕!!!

 

Photo_6

 

ああ、何度見ても嬉しい。

ここまでで一番写真、撮っちゃったよ。笑。

 

 

そして結団式でも大邱観光課課長パクさんを筆頭に皆さんから

美力旅一行へ応援の温かい言葉を沢山頂きまたまた感動ー!

 

Photo_8

 

Photo_9  

 

にしてもさすがブロガー集団です。

全員が写真を撮ってまるで記者会見場のよう^^

 

 

Photo_10

 

大邱観光課から皆へ記念品まで頂きました。

ありがとうございました!!!

 

 

さてではではお待ちかね!

晩餐会でのうなぎ料理のご紹介を~

 

Photo_13 

Photo_11


  

沢山のパンチャン(おかず)が登場!

ワタシは中でもジョンがお気に入り^^

 

 

そしてジュジュジューーーー!と登場!

 

Photo_14

 

石焼きウナギ(≧∇≦)

 

こういうウナギの登場は初めてだったので

思わずオオーーって歓喜のうなり声をあげてしまったよ。笑。

 

隣の席のキムさんから脂がのっているウナギだから食べる際は

行者ニンニクの葉のナムルと白キムチと一緒に食べるといいよと。

 

Photo_15

 

この行者ニンニクの葉のナムルって初めて。

決まった地域でしか採れないらしいのです。

場所も教えてもらったのですが忘れてしまって、、、

誰か聞いてないかなぁ。。。

わかったらまた追記しますm(_ _)m

 

-追記-

行者ニンニクの産地がわかりました^^

ウルルン島だそうです!

ビョンさん(ビョンさんブログはこちら→全州にひとめぼれ

!大邱が恋しくて)大邱観光課の丸山さん、情報ありがとうございます☆

 

 

さてこの頃になるとアルコールはビールからマッコリに♪

 

Photo_16  

 

大邱のマッコリ!スニ♪

さっぱりと飲みやすい。

危険。どんどん進むwww

 

 

Photo_19

 

『スニ』キャンペーンガール。爆。

 

 

 

食べてキレイのうなぎ料理。

飲んでキレイのマッコリ。

笑ってキレイの晩餐会。

 

 

もうもう最初から美力チャージ満点!

と、またまた感動していたら、最後のコチラもすごかった!

 

 

Photo_20

Photo_21  

 

チャンオタン!(ウナギのスープ)

ウナギの頭でダシをとり、更にドロドロになるまで煮込んでスープにしたもの。

これがとてもコクがあり美味。もう止まらない。

最後のスープ系は大抵、残してしまうのに、このチャンオタンは飲み干してしまいました^^

余談ですが翌日、とても肌の調子が良かったの!

チャンオタンのおかげかな???

 

 

Photo_22  

 

サムスチャンオ (トゥサンオゴリ店)

住所 大邱市広域市寿城区斗山洞205-6
TEL   053-781-3300 (open 10:00-22:00) 

 

 

 

|
|

« 【大邱美力旅】大邱市内初の免税店!The Grand DUTY FREE | トップページ | 【大邱美力旅】トリックアートの達人発見!@E-WORLD »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61540516

この記事へのトラックバック一覧です: 【大邱美力旅】結団式から美力満点!うなぎ料理で美力チャージ@サムスチャンオ:

« 【大邱美力旅】大邱市内初の免税店!The Grand DUTY FREE | トップページ | 【大邱美力旅】トリックアートの達人発見!@E-WORLD »