« 【大邱美力旅】ハヌルホス本店にて石鹸&パック作り | トップページ | 【大邱美力旅】大邱(テグ)グランドホテル »

【大邱美力旅】薬膳しゃぶしゃぶ@菊花庭園

Photo_7  

 

2日の夕食は薬膳しゃぶしゃぶ!

 

韓国でも『しゃぶしゃぶ』は『しゃぶしゃぶ』と言うんですよ^^

 

皆さん、お気づきの方も多いと思いますが

今回、美力旅と言うことで、食事は全て美力チャージできるものばかり!

大邱観光課の丸山さんチョイスにもうもう感激ー(≧∇≦)

 

 

こちらはパンチャン…じゃないなぁ。

前菜が豪華!!!

 

 

Photo_8
  

 

これは抜粋したものだけなのですが、メインに辿り着く前に既にお腹いっぱいに^^;;;

 

 

そしてお待ちかねの薬膳しゃぶしゃぶ~♪

 

 

Photo_9   

 

 

浮いている高麗人参やナツメだけでなく、

このスープも10種類の韓方からとられているそう。

 

元気もりもり。笑。

 

お肉もたっぷりと~♪

 

 

 

Photo_10  

 

はぁーー、幸せ♡♡♡

 

途中、ちょっと日本に連絡を取らねばいけない事が発生したりとドタバタしてしまったのでコチラは是非またゆっくり再訪したいと思います!

 

 

それにしても二日目の夜ともなると、盛り上がりますね^^

 

 

Photo_11

 

 

ぶふ。遠くで事務局長までピースサイン!笑。

 

色んなところで楽しい写真が撮れました^^

 

 

Photo_12

 

 

菊花庭園

 
大邱広域市 中区 三徳洞2街 105-11
(慶北大学病院前です)

tel 053-428-8800

 

 

 

 

|
|

« 【大邱美力旅】ハヌルホス本店にて石鹸&パック作り | トップページ | 【大邱美力旅】大邱(テグ)グランドホテル »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61666135

この記事へのトラックバック一覧です: 【大邱美力旅】薬膳しゃぶしゃぶ@菊花庭園:

« 【大邱美力旅】ハヌルホス本店にて石鹸&パック作り | トップページ | 【大邱美力旅】大邱(テグ)グランドホテル »