« 【大邱美力旅】結団式から美力満点!うなぎ料理で美力チャージ@サムスチャンオ | トップページ | 満喫GWは小麦粉三昧^^ »

【大邱美力旅】トリックアートの達人発見!@E-WORLD

うなぎで美力チャージをした一行が向かった先は

E-WORLD!

 

大邱タワー(83タワー)や遊園地など大人から子供まで遊べる場所です。

 

83  

 

ちょうど4月17日の訪問日まで桜祭りが開催されていて

美力旅一行も夜桜を観賞するはずだったのですが今年の桜は早く、、、

訪問日にはすっかり葉桜に^^;;;

 

素晴らしい夜桜は大邱観光大使yuckyさんのブログからご覧下さい!

Yucky's Tapestry  2015 桜色の大邱 ②E-WORLDの夜桜

 

 

けど園内はこの日まで至るところでライトアップがなされカップルや家族連れでとても賑わっていました^^

 

 

831

 

 

 

さてE-WORLDに到着しまず向かったのがトリックアート!

ココでワタシは美力旅ブロガーの中にトリックアートの達人を発見する事に^^

 

トリックアートって普通に撮っても面白い写真が撮れるのに

 

836

839

8311  

 

 

達人が撮ると!!!

 

 

838

 

なぜか3次元の世界に(≧∇≦)

 

うむうむ…。

 

私がこそりと観察した結果を皆々様にご報告すると

トリックアートで大切な事は!

 

その1.上から下から斜めから様々な角度でアートと向き合う!

 

8310

 

 

その2.手先から足先まで全神経を集中させる!

 

832    

 

 

その3.作者の意向を考え作品の一部となる!

 

833

 

 

いかがでしょう?

ワタシ、次回はこの3か条を守り達人に近づけるようトライしたいと思います!

皆々様も是非っ^^

 

トリックアートの達人 ポテサラ男爵のブログは

↓コチラから

ポテサラ、あるいはKOREA DAYS

 

 

E-WORLD  

住所 大邱広域市達西区頭流洞山302-11
TEL 053-620-0001
営業時間 10:00~23:00
(展望台は22:00まで)
 
 
 

|
|

« 【大邱美力旅】結団式から美力満点!うなぎ料理で美力チャージ@サムスチャンオ | トップページ | 満喫GWは小麦粉三昧^^ »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、トリックアートの達人は
すごいですね。
次回は私も 天使になったり
クマにキックしたり参加します!!

投稿: ぴよぴよ | 2015年5月 6日 (水) 00時29分

ぴよぴよさーーん
  
ワタシも達人を目指し、まずは足腰を鍛えねば。笑。
次に行ったら皆、すごい写真が撮れそうですね^^

投稿: はっちん→ぴよぴよさん | 2015年5月 9日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61543093

この記事へのトラックバック一覧です: 【大邱美力旅】トリックアートの達人発見!@E-WORLD:

« 【大邱美力旅】結団式から美力満点!うなぎ料理で美力チャージ@サムスチャンオ | トップページ | 満喫GWは小麦粉三昧^^ »