« 【韓国観光応援団】韓国観光応援団として1年を振り返って | トップページ | 【韓国観光応援団】終了証書が届きました! »

2015 今年の桜

Photo

 

今年は開花宣言の後、あっと言う間に満開を迎えましたね^^

我が家の近くには桜の木が多く、この時期はカメラ片手に

毎日のように散歩に出かけています。

桜が咲くとなぜかじっとしていられずで~♪

 

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4
  

 

 

さて今日、4月1日は毎年恒例、ご近所さんとのお花見会!

今年は井の頭公園に行ってきました。

 

 

Img_0083

 

さすが井の頭公園。

お天気がイマイチだというのに池は大渋滞です。笑。

 

もう葉っぱが見えてきた桜もありましたが

やはり綺麗だねー。

 

なんて話していたらポツリポツリと雨が降ってきたので

近くの浜焼きのお店に避難!

 

 

Img_0090_2

Img_0091  

 

桜もいいけど、コチラもね( ´艸`)プププ

お花見は楽しいなぁ~~~

 

 

|
|

« 【韓国観光応援団】韓国観光応援団として1年を振り返って | トップページ | 【韓国観光応援団】終了証書が届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61373605

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 今年の桜:

« 【韓国観光応援団】韓国観光応援団として1年を振り返って | トップページ | 【韓国観光応援団】終了証書が届きました! »