« 大邱美力旅!ブロガー募集! | トップページ | 【韓国観光応援団】韓国観光応援団として1年を振り返って »

一年前の今日

Img_0007    

 

皆々さま、お久しぶりです!

やっとやっとの更新です^^;;;

 

なんだか一気に色々な事が動きだし、

そうでなくても3月というのは一年で最もバタバタする月。

 

やっとこの週末でちょっと落ち着きました。

 

近況報告としては…

 

大邱へのブロガーツアー!順調に進んでおります^^

確定申告!今年も無事に終わりました!

新潟での『李藝』上映会!心温まる大盛況の会になりました!

お酒!飲んでますー^^

あ、酒の陣、行きましたよーー♪

肉!食べてます!!!

牡蠣!今年はよく食べましたーー^^

 

とまぁ、色々と報告したい事がいっぱいなのですが

とりあえず今日は、、、

 

FBをふと見たら『1年前の今日』と題して上の写真が入ってきたので振り返ってみることに~

 

1年前、家の近くにあるワタシの標準木を観察に行っていたみたいです。

なので、今日も行ってきました!

 

 

Img_0008  

 

去年よりは満開が早くなりそうですね^^  

来週はお花見週間かな♪

さ、春だ、新年度、気合を入れて頑張るzo~~~

 

 

|
|

« 大邱美力旅!ブロガー募集! | トップページ | 【韓国観光応援団】韓国観光応援団として1年を振り返って »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61357934

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前の今日:

« 大邱美力旅!ブロガー募集! | トップページ | 【韓国観光応援団】韓国観光応援団として1年を振り返って »