« かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福 | トップページ | 一年前の今日 »

大邱美力旅!ブロガー募集!

Happy Valentine’s Day heart

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今日はとっても嬉しいお知らせをー^^

 

先日、ブロガーuccaちゃんと開設しましたー!と

お知らせした(過去記事はコチラをclick→

 

 

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!

 

皆と韓国の地方旅に出かけ美力を吸収したい!

そして沢山の方にその美力を伝えていきたい!

 

そんな想いに賛同して頂き、

そして沢山の方のご尽力により

 

今回ブロガー招待ツアーが開催できる運びとなりました!

 

 

 

訪問地は美力あふれる都市☆

 

 

大邱(テグ)!!!

 

 

 

そこで、ワタシ達と一緒に旅をし美力を伝えて頂ける

ブロガーの皆さんを募集することになりました。

 

詳細は美力旅サイトをご覧頂き沢山のご応募お待ちしております!

↓こちらをclick

 

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!

 

募集期間は本日から2月22日(日)までとなります。

 

皆さんと一緒に行ける美力旅を考えると

今からドキドキわくわく

 

実は今日、お知らせをするというだけで

昨夜はあまり眠れなかったのです。爆。

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

Photo  

 

 

大邱(テグ)広域市公式サイト  

↑こちらもぜひご覧下さいね^^

 

 

|
|

« かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福 | トップページ | 一年前の今日 »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!」カテゴリの記事

コメント

はっちんさーん
昨年の韓国産後ケアに子連れ参加したちーです。
「ブロガーが行く!韓国地方美力旅」今日が締め切りなんですね。
私も行きたくてウズウズ!!
けど、もう少し子供が大きくなってからだな(/ω\*)ウゥ
「美力旅」ステキなタイトルですね。
韓国の地方旅とても興味があります♪
旅レポの楽しみにしてますね(○´ω`)ノ

投稿: 子育て@ちー | 2015年2月22日 (日) 08時14分

ちーさーーん
うわうわ、久しぶりです\(^o^)/
コメント返信遅くなってゴメンね。
そなのよ、今回は締切ってしまったの。
でもでも、また是非っ!ちーさんと旅したい!
旅レポ頑張るねぇーー!


投稿: はっちん→ちーさん | 2015年4月 1日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61133309

この記事へのトラックバック一覧です: 大邱美力旅!ブロガー募集!:

« かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福 | トップページ | 一年前の今日 »