« ガラス雛作ってきました! | トップページ | かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福 »

ハッピーライフカフェで幸せ時間

Img_8907

 

 

ここのところ色ーーーんな事で毎日ドタバタしております^^;;;

 

さて今回の新潟旅もラスト記事。

久しぶりのHAPPY LIFE CAFE ☆ハッピーライフカフェ登場!

久しぶりすぎて『パラダイスカフェに行きたい!』って

名前間違えちゃったよ^^;;;

 

 

ガラス雛を作って、ゆーこさんとランチに♪

 

ハッピーライフカフェさんと言えば、

やはりドライカレー^^

 

この日はチーズトッピングも追加しましたー。

 

 

Img_8908  

 

うんま~~~~い(≧▽≦)

 

 

確か…羽根つき回転焼きをまるまる食べたはずなんだけど

二人ともペロリー。

 

おまけにデザートまで頼んだもんね^^;;;

 

 

Img_8909  

 

なんかとっても嬉し、楽しかったのー^^

 

いつも思うんだけど新潟を旅すると

ホント充電できちゃうんだなぁ~~

 

今回も満喫旅になりましたー。

皆々さま、本当にありがとーーーー\(^o^)/

 

 

Img_8905  

 

HAPPY LIFE CAFE (ハッピーライフカフェ)

新潟県三条市大字若宮新田719-1

  
  

 

|
|

« ガラス雛作ってきました! | トップページ | かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福 »

大好き☆新潟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61095479

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーライフカフェで幸せ時間:

« ガラス雛作ってきました! | トップページ | かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福 »