« ハッピーライフカフェで幸せ時間 | トップページ | 大邱美力旅!ブロガー募集! »

かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福

Img_8910  

 

今日はとっても楽しみな事があるのです^^

また明日にでもご報告を☆

 

さてコチラも箱を開けた瞬間、キュンとした一品。

かつぼ屋のイチゴ大福! 

 

ゆーこさんからお土産に頂きました!

 

ワタシが新潟にいた時は無かったんだよね?

初めて頂きましたー。

 

 

Img_8912_2  

 

花びら餅のようないでたち。

大福というイメージじゃないね。

 

ころりん裏返しちゃうと~

 

 

Img_8914
  

 

イチゴが白あんに包まれ、その美味しいところを

お餅が優しく包みこみ。

 

そしてパクリとワタシの口の中へ♪

 

 

うんまーーーーーーい(≧▽≦)

 

 

最初、こんなに沢山、食べれるかなー。

と心配だったのですが、全然。。。

 

夫と取り合い。爆。

 

餡子も甘すぎず、イチゴの酸味と絶妙で

お餅は薄っすらと包みこんでいるから

どっしりこない。

これは危険。

いくらでも食べれちゃうー!!!

 

あは、本当に美味しかった。

ゆーこさん、ありがとーーー\(^o^)/

 

 

Img_8994  

 

かつぼ屋

新潟県三条市林町1-1-13 (月曜休)

いちご大福は冬限定になります。

 

 

|
|

« ハッピーライフカフェで幸せ時間 | トップページ | 大邱美力旅!ブロガー募集! »

大好き☆新潟」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ありましたよ~。
私も食べたことあるしwink

みんな、はまってるね~。
いちご大福に、そこまで興味がない私は
1度食べたきりなような気がします~。

投稿: ちゃちゃ | 2015年2月13日 (金) 21時00分

ここのいちご大福は絶品だよね〜♪
口に入れた瞬間に笑顔よね!
喜んでもらえて良かった*\(^o^)/*

投稿: ゆーこ | 2015年2月14日 (土) 14時12分

うーわー!!
いちご大福美味しそう♡
見た目もカワイイですね~♡♡♡

投稿: ゆう | 2015年2月15日 (日) 22時44分

ちゃちゃさーーん
そなの???知らなかった!
ココのいちご大福、さっぱりして
いくらでも食べれるーー!危険だわ。笑。

投稿: はっちん→ちゃちゃさん | 2015年4月 1日 (水) 03時23分

ゆーこさーーん

旨い!旨い!
ハマったーーーー!!!
ありがと\(^o^)/

投稿: はっちん→ゆーこさん | 2015年4月 1日 (水) 03時24分

ゆうさーーん
カワイイでしょー!!!
見た目もお味もheartheartheart
また小ぶりで、あっさりだから何個でもいけるという危険な大福さんです。笑。

投稿: はっちん→ゆうさん | 2015年4月 1日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61127626

この記事へのトラックバック一覧です: かつぼ屋の激うまっ☆いちご大福:

« ハッピーライフカフェで幸せ時間 | トップページ | 大邱美力旅!ブロガー募集! »