« 都七福神 ゑびす神社 | トップページ | 石焼地鶏とりくらで恒例宴 »

2015年 スターバックス福袋

1_15 

 

昨日、京都から戻って参りました。本日、仕事始めです!

さー、新たな気持ちでスタート!

と、言いたいとこですが、、、

稀にみる大渋滞でヘロヘロ。。。

月曜始まりはツライね^^;;;

 

さてさてワタシ、あまり福袋と言うものを買わないのですが

友達のブログやFBで紹介されているのを見て

今年はスターバックスの福袋をゲット!

夫がね。www

 

すごい人気で並ばないとダメらしく、、、

夫実家から徒歩3分のところにあるもので^^;;;

でもさすがに長時間並ぶのは嫌だったようで

開店10分前に行ったら最後から3番目だったそう。

おおお、買えて良かったよん♪

これで買えなかったら、、、正月から亀裂が。爆。

 

 

ではでは今年の中身をご紹介しましょう~~

 

じゃーーーーーーーん

 

 

2_15

 

 

コーヒー2種類

コーヒーペーパー

ドリッパー

シリコンリッド&コースター

マグカップ

ウォーターボトル

コーヒー引き換え券付グリーティングカード(4枚)

 

 

これで5000円!って本当にお得 (≧▽≦)

わ、ちょっと来年も走っちゃいそう!夫がwww

グリーティングカードに『来年もよろしく』と書いて渡しておこう。ぷぷ。

 

 

1_14  

 

 

1月1,2日に各店舗にて数量限定で発売。

3000円と5000円の2種類あり。

(取り扱っていない店舗もあるので要確認です)

 

 

 

==ちょっと番外編==

 

スタバの福袋で福袋熱がヒートアップしてしまい

近くのスーパーでこんな福袋もGET (≧▽≦)

 

1_11 

 

むふふ。

関西では有名な、おたふくソースの福袋♪

 

お好み焼きソース

お好み焼きマヨネーズ

お好み焼き粉

たこ焼き粉

天かす

牛すじこんにゃく

青のり

ホットプレート用お好み焼き用ヘラ

 

 

1000円なり^^

おたふくマークのヘラに魅かれちゃってね~~~

 

1_12

 

2_12  

 

福袋ってなんだか楽しい^^

 

 

|
|

« 都七福神 ゑびす神社 | トップページ | 石焼地鶏とりくらで恒例宴 »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60924552

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 スターバックス福袋:

« 都七福神 ゑびす神社 | トップページ | 石焼地鶏とりくらで恒例宴 »