« パパチキンの宴 | トップページ | 驚きのマッコリ!白雪姫(백설공주) »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!開設☆

お知らせです!!!

 

昨年から、少しずつ準備していたのですが

やっとやっとのご報告^^

今回、フェイスブックページの方で

『ブロガーが行く!韓国地方美力旅!』を開設しました。

↓コチラをご覧下さい。

https://www.facebook.com/koreamiryokutabi

 

 

Photo  

 

 

このサイトを始めるきっかけが

韓国観光応援団のイベントで偶然、同じテーブルになった

美力いっぱいのブロガー uccaちゃんと

地方旅の話で盛り上がりに盛り上がったことから。

(uccaちゃんブログはコチラ→チョンチョニでけんちゃな☆

 

 

ソウルも大好きなのですが

地方にはソウルには無い魅力がいっぱい。

 

 

そんな魅力をもっともっと知ってもらいたい。

もっともっと地方に足をのばしてもらいたい。

友達いっぱいいっぱい誘って地方に行きたい♪

 

そんな気持ちがドンドン湧いてきて。

 

 

食べてキレイ、飲んでキレイ、遊んでキレイ

泳いでキレイ、走ってキレイ、登ってキレイ、

観てキレイ、tryしてキレイ、笑って笑ってキレイ、

 

 

そんな地方の美力旅を紹介していければと思っています。

もしもし良ければ『いいね』をポチリと。

応援どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

|
|

« パパチキンの宴 | トップページ | 驚きのマッコリ!白雪姫(백설공주) »

ブロガーが行く!韓国地方美力旅!」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始動ですねっ♡
地方って行ってみたいと思っていてもなかなか行けないんですよね(^_^;)

これからか楽しみです♪

投稿: ゆう | 2015年1月28日 (水) 11時55分

ゆうさーーん☆

ありがとーーですです!!!
そなんですよ。地方って少し足を延ばせば行けるのに
これがなかなか延ばせない。。。
そこを、行くぞーーの気持ちMAXにできるよう頑張ります^^

投稿: はっちん→ゆうさん | 2015年1月29日 (木) 01時18分

地方fbの開設、おめでとうございます。
自らの体験から考えて、地方へ足を伸ばせない理由の第一は間違いなく「アクセス方法がわからない」からだと思います。
はっちんさんのご経験から、そのあたりも含めた情報発信を楽しみにしています。

投稿: ビョン | 2015年1月30日 (金) 06時17分

ビョンにむ~
そうなんですよね。
ワタシもアクセスはしっかり発信して
いきたいと思っているのです。
頑張ります^^
地方旅の達人ビョンにむのお力をお貸し下さい!

投稿: はっちん→ビョンにむ | 2015年2月 6日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/61046652

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーが行く!韓国地方美力旅!開設☆:

« パパチキンの宴 | トップページ | 驚きのマッコリ!白雪姫(백설공주) »