« 2015年 スターバックス福袋 | トップページ | 春の七草 »

石焼地鶏とりくらで恒例宴

1_17

 

帰省すると必ず集まるこのメンバー^^

 

今年は明けてからが短かったから

昨年最後の忘年会にしました!

 

この日は、錦近くの地鶏屋さんへ♪

 

3_9

 

 

実はココ。

東京で情報を仕入れたお店^^

あは、

京都情報って東京の方が地元より多く発信されているような気がする今日このごろ。

 

なので皆、初めて行ったのですが

鶏はモチロン、料理全てが美味!

ボリュームはあるし、お酒の種類は豊富、

オススメですよ^^

 

2_18_2  

 

石焼地鶏 とりくら

京都市中京区錦小路烏丸東入ル元法然寺町685
ウィステリアビル1F                               

 

 

 

半年ぶりの集まりでは、もちろん話は止まらず

近くの隠れ家に~~

 

 

1_18  

 

珍しくカクテルを♪

もうこの前に何杯飲んだことか^^;;;

 

このお店、カウンター以外は完全個室。

いいですよ^^

毎回ラストまでいてるような気がするww

いつでもご案内しちゃいます♪

 

 

中学からずーーと続く皆との宴。

本当にワタシの宝だと思っています^^

ここ数年は、全員集合がなかなか叶わないのですが

今年はもしかしたら集まれるかも。

楽しみ♪

いつも本当にありがとーーー!!!

 

 

|
|

« 2015年 スターバックス福袋 | トップページ | 春の七草 »

京都人です」カテゴリの記事

宴は楽しや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60933662

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼地鶏とりくらで恒例宴:

« 2015年 スターバックス福袋 | トップページ | 春の七草 »