« 美名家で韓国ブロガー会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

【韓国観光応援団】私が想像する 2015年の韓国観光とは?

今年もあと2週間。

2週間後は大晦日ですよ!皆さん!!!

ひゃ~~っ。

 

今の時期って思考があっちいったりこっちいったり落ち着かないですよね。

今年を振り返ったり、来年の目標をたてたり

忘年会に出たり、新年会の予定をたてたり

新旧入り乱れ^^;;;

 

さて、韓国観光応援団のミッションも

今年は最後。12月のミッションは

『私が想像する2015年の韓国観光とは?』

 

 

ワタシが想像する2015年の韓国観光は…

 

ずばり!じゃーん!

 

 

大邱が熱くなると思います!!!

 

 

ワタシの周りだけかもしれませんが^^;;;

 

 

 

 

いやいや、実はですね

ツーリズムEXPOジャパンでの

 

 

Photo    

こんな写真や

 

 

Photo_2

 

こんな写真や

 

 

Photo_3

 

こんな写真を見た友人達が

(ブログ記事はコチラから→

 

ぽつり、ぽつりと

 

大邱、行ってみたいなぁ~~と

呟いているのです(≧▽≦)

 

 

その声みんな集めて大邱に行っちゃおうかと♪♪♪

きゃは、絶対、面白い旅になるはず!

 

 

先日その一つの声に

『大邱10味、食べ尽しちゃう?!』

と提案したのですが

『いやいや、はっちん。フードバトルじゃないんだから一気にはムリだよ』と。

 

そうよね、そうよね。

1泊2日や2泊3日じゃ10味はムリ。

 

『じゃ、じゃ、半分?!』と言ったら

『落ち着け』と^^;;;

 

そうね、そうね。どうどうどう。

落ち着いて考えよう~~~

 

東京からだとなかなか行きづらい大邱に

皆でワイワイ行けたら本当に嬉しい。

 

観て欲しいところもいっぱい、

美味しいものもいっぱい、

限られた時間の中で思いっきり満喫して欲しい。

 

 

 

なんかね  

韓国観光公社のロゴが新しくなったのですが

 

           ↓↓↓↓↓

 

11  

『K』の文字は両腕を広げて歓迎する様子が表現されているらしい。

(詳しいコンテンツはコチラから →

 

ワタシには大邱の皆さんとの再会の様子に見えるぅ~

ああ、本当に実現したいなぁ~~

 

楽しい大邱ツアーを考えるところからワタシの2015年はスタートしそうです^^

 

 

|
|

« 美名家で韓国ブロガー会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

コメント

そうだ! 大邱だっ!

2015年は大邱の年にしよ~~~!(*^^*)

・・・あれっ? もしかしたら初コメ?

投稿: Yucky | 2014年12月18日 (木) 00時11分

Yuckyさーーん☆
そだそだ!テグの年にしましょーー!!!
Yuckyさんブログで研究しなきゃ^^
ほよ、そういえば…初コメありがとうございます!

投稿: はっちん→Yuckyさん | 2014年12月18日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60825703

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国観光応援団】私が想像する 2015年の韓国観光とは?:

« 美名家で韓国ブロガー会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »