« 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン -韓国医療観光ブース- »

ツーリズムEXPOジャパン2014 - チーム大邱 -

005

 

 

10月です!!!

 

今年の9月は色んな事を計画したり経験したり

そして沢山の人との出会いがあったりと、

かなり中身の濃い月になりました!

 

それが実となってか

今月、来月とワクワクする事がいっぱい^^

むふふふ。

 

と、言うわけで?!?!

 

ツーリズムEXPO記事まだまだ続きます!

いきますよーーん♪

 

 

今回のEXPOで一番、楽しみにしていたのが

大邱(テグ)ブース!

 

 

昨年5月、大邱薬令市韓方文化祭や観光スポットを巡った際

とってもとってもお世話になった大邱広域市観光課の方々が

EXPO参戦と聞いていて…

見つけた瞬間、もうもう涙の再会!!!

 

 

006

 

 

 

 

あ、違った。元気すぎる再会 ^^;;; がは。

 

いやはや、本当に嬉しかったーーー!!!

 

今や、いろんなツールでつながってはいるものの

なかなか会えなくて。

約1年半ぶりです。

 

旅の色んな事を思い出しました!

(過去記事はコチラをclick→ 2013 大邱ツアー

 

 

大邱(テグ)と聞くと皆、何を思うかな?

 

やはり世界陸上?…は、もう古いか???

美人の街?

 

 

私は…人が温かい!って一番に思ってしまう。

 

観光課の方だけでなく、街全体の人がとても温かい。

これね、行かないとわからない。

ただ街をブラブラするだけできっと感じますよ^^

 

初めて入るお店でオーナーと飲み明かすなんて事も普通に起こっちゃう♪

楽しすぎ。爆。

 

 

そして食べ物が旨い!

こちらは大邱と言えば!のユッキーさんブログ

Yucky's Tapestry を是非ご覧頂きたい! 

 

私はホルモンに感動したのですが、

それ以外に食べたいものがいっぱい(≧▽≦)  

 

東京からだとソウルからKTX(韓国の新幹線)か

成田から釜山経由で行く方法が便利かな。

 

ソウルに何度も行かれている方々!

是非とも足をのばして出かけて欲しいなー♪

 

 

 

自然あり、都市あり、旨いものありと

あ、ドラマのロケ地もいっぱいあるよ^^

 

コンパクトに効率よく回れるので

退屈する暇のない街ですー。

 

 

003

 

ぜひぜひぜひ♪

 

大邱の輪、どんどん広げて行きましょーー\(^o^)/

 

 

009

 

 

来年は大邱ブースでおもしろポーズを撮ろう!

的なイベント作ってもらいましょうか?!?!

頑張っちゃうよ。ワタシ。www

 

 

-- テグ観光に関してのお問い合わせ先 --

大邱広域市役所 観光文化財課内 通訳 丸山さんまで

tel +82-53-803-3905
fax+82-53-803-3879

mail  daegutour@yahoo.co.jp

電話は直通なので日本語でOKです!

平日(月-金曜)9:00-18:00 となります。

 

 

|
|

« 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン -韓国医療観光ブース- »

イベント」カテゴリの記事

大好き☆韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60402214

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリズムEXPOジャパン2014 - チーム大邱 -:

« 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン -韓国医療観光ブース- »