« ツーリズムEXPOジャパン2014 - どきどきのプレゼン編 - | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン2014 - チーム大邱 - »

【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ

またしても最終日の投稿です^^;;;

でももう焦らない。

私は最終日に書くんだもーーん♪←もはや開き直り?爆。

 

 

さて今月のミッションは

スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ!

 

ワタシのやってみたいアクティビティは、、、

 

むひ、

 

じゃーーーーーーーーーーん

 

 

 

003

 

 

 

済州島一周サイクリング\(^o^)/

 

 

済州島ってね、1周約180キロで

3日から5日くらいで周れるらしいのです。

(私は確実に5日派かと、、、爆)

 

春から夏が人気らしいのですが

私なら風が少し冷たく感じる秋に行きたいな~

 

アップダウウンも少なくて走りやすいそうですよん♪

 

でね、でね、レンタサイクルのお店では2泊以上だと

テントとか炊事道具まで貸してくれるところも多いんだって!!!

 

 

最近、友達が済州島中心部の漢拏山(ハルラ山)に登ったのですが

とーーっても良かったと。

 

紅葉を見ながら登っちゃう?!

と、思ったものの、かなりハードだったようで、、、

 

高尾山にさえ登ったことの無い私にはハードルが高く、、、

 

 

004

 

 

こんな紅葉と、海風を感じながらサイクリングで一周したいなと^^

 

 

素敵だと思いませんか!!! 

 

 

途中で美味しい海鮮とかも食べちゃって(≧▽≦)

 

やだ、どうしよ。

まじで行きたくなってきた。

一緒に行ってくれる人、求む。爆

 

 

|
|

« ツーリズムEXPOジャパン2014 - どきどきのプレゼン編 - | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン2014 - チーム大邱 - »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60397147

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ:

« ツーリズムEXPOジャパン2014 - どきどきのプレゼン編 - | トップページ | ツーリズムEXPOジャパン2014 - チーム大邱 - »