« 韓国の激うまっ☆チキンチェーン店 bb・q! | トップページ | 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ »

ツーリズムEXPOジャパン2014 - どきどきのプレゼン編 -

005

 

ふぅーーー。終了しました!

連絡を頂いてからの約1ケ月。

なんだか落ち着かなかったのですが。笑。

 

あは、

え、何?何?何?があったの???

ですよね^^;;;

 

実はこの27,28日にビックサイトで開催された

ツーリズム EXPO ジャパン 2014

 

で、『私の考える韓国観光プラン』をプレゼンしてきました^^

 

 

 

006

007  

 

 

もうね、もうね、口から心臓が出るのでは?!

と思ったぐらいドキドキ。。。

 

 

プレゼン前に韓国観光応援団の団長

はるな愛さんのトークショーがあって観客の方もいっぱいで

 

 

 

0019 

 

さ、ら、に…私、トップバッター。。。

登壇の時、まじで転ぶんじゃないかと ^^;;;

 

 

 

でも緊張がほぐれるように、

愛さんが色々と相槌をうってくれて

無事、終了しました。

 

 

008

 

 

残念ながら入賞はできなかったのですが

本当に貴重な経験をさせて頂きました!!!

 

 

このような機会を与えて頂き、

そして登壇ギリギリまで練習に付き合ってくれた公社の皆さん、

 

応援に駆け付けてくれた友人達、

本当に本当に感謝です。ありがとうございました!!!

 

 

 

そしてこの緊張を共有した素敵な皆さんとの出会いに

またまた感謝!

 

 

0010 

 

最優秀受賞者に贈られた航空券を持たせてもらって記念撮影。

発表が終わり皆とびっきりの笑顔です^^

 

 

|
|

« 韓国の激うまっ☆チキンチェーン店 bb・q! | トップページ | 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60396806

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリズムEXPOジャパン2014 - どきどきのプレゼン編 -:

« 韓国の激うまっ☆チキンチェーン店 bb・q! | トップページ | 【韓国観光応援団】スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ »