« 商売繁盛!手ぬぐい♪ | トップページ | 【韓国観光応援団】私が考える韓国観光プラン -決定編- »

中秋の名月 2014

12

  

皆さん、昨夜はお月見、エンジョイしましたか?!

関東地方だけは月が顔を出さず、、、

 

なので、お団子だけ頂きました^^

 

今宵はスーパームーン!!!

とても綺麗に輝いていましたねん♪

次のスーパームーンは20年後なの???

 

 

秋は月が出ている時間帯が心地いい。

好きな季節です。

 

そして旅に出かけたくなる。

なんだか色んな計画進行中♪

 

むひ。

 

スーパームーンのパワーで

ステキがいっぱいの日々が送れますよーーに^^

 

 

13
  

 

 

 

|
|

« 商売繁盛!手ぬぐい♪ | トップページ | 【韓国観光応援団】私が考える韓国観光プラン -決定編- »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60290672

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月 2014:

« 商売繁盛!手ぬぐい♪ | トップページ | 【韓国観光応援団】私が考える韓国観光プラン -決定編- »