« 久しぶりの平等院鳳凰堂 | トップページ | 商売繁盛!手ぬぐい♪ »

【韓国観光応援団】ツーリズムEXPOジャパン

お待たせいたしました!

月末を〆る記事^^

 

韓国観光応援団ミッションです。

 

今月、8月のミッションは

『ツーリズムEXPOジャパン』の韓国ブースで

どんな事をして欲しいかというもの。

 

ツーリズムEXPOジャパンと聞くと、はて?ですが

『旅博』と言うと、あああ!と思われる方も多いのでは?

 

2014年、今年から『JATA旅博』と『旅フェア』が統合。

 

世界最大級の旅の祭典となって

9月27、28日にビックサイトで開催されます!

 

 

 

 

皆さん、覚えていらっしゃいますか???

 

4年前、初めて旅博に行った時、

大韓航空のイベントでビジネスクラスで出されているビビンパが

500食も試食として提供された事にびっくらこいた事。爆。

(過去記事はコチラをclick → 旅行博500食のビビンパ!

 

本当、この博覧会はお得情報満載でとっても楽しく

 

色々な体験をかじれたり

地方の情報を一気に仕入れられたり

 

と、ガイドブックの情報がいっぱいお土産を持って

飛び出たような祭典でして

すっかり旅博フリークになってしまったのですが、、、

 

更に新しく何かをプラスするのであれば、、、

 

すごい現実的な事を言っていいですか?

よりもワタシ自身が本当に欲しいブース。 

 

旅行業者さんが、ワタシが行きたい旅をプランしてくれるブース。

 

情報を沢山仕入れて行きたい!と思っても

実際、どれくらいの予算で行けるのか、

実現するのなら、こんなツアーがあるよ!

と、提案してくれるブースがあると本当に嬉しい。

 

さ、ら、に!!!

ツーリズムEXPOジャパンに来場した方には

特別割引クーポンなんて発行してくれたら

泣きます(≧▽≦)

 

 

応援団ミッションで来月のイベントプランが募られているので

もしかしたら、本当に本当に生まれるかもしれないブースかも?!

と、思いっきり現実的に提案してみました^^

 

生まれてぇ~~~~~

 

 

|
|

« 久しぶりの平等院鳳凰堂 | トップページ | 商売繁盛!手ぬぐい♪ »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60240778

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国観光応援団】ツーリズムEXPOジャパン:

« 久しぶりの平等院鳳凰堂 | トップページ | 商売繁盛!手ぬぐい♪ »