« ロティサリーチキンで残暑払い^^ | トップページ | 宇治のお茶屋さんで京の夏を満喫♪ »

疲れた一日、、、

今日は疲れた、、、

夏の終わりとともに、

我が家の色々な家電が寿命を迎えたようで、、、

 

昨日は夫が使っているPCが壊れ、、、

今日は私のプリンターが動かず、、、

 

 

夫はいいのです。

基本、趣味でしか使っていないので。

 

ワタシの場合、仕事で使っているのでPC環境が崩れると

何がなんでも最速で復旧させなければならず、、、

 

今日、ヨドバシに2回も行っちゃったよ^^;;;

 

そんなこんなで日付が変わる30分前に

新プリンターの設置完了。。。

 

今、目の前にあるゴミをどうするか

ぼーーーーーーっとみています。。。

捨てに行く気力が、、、(マンションなのでいつでも出せるのです)

けど場所とるんだよね、、、あああTT

 

 

008

 

|
|

« ロティサリーチキンで残暑払い^^ | トップページ | 宇治のお茶屋さんで京の夏を満喫♪ »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60214913

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた一日、、、:

« ロティサリーチキンで残暑払い^^ | トップページ | 宇治のお茶屋さんで京の夏を満喫♪ »