« ヒラタパスタのランチサラダがすごい! | トップページ | 【韓国観光応援団】ツーリズムEXPOジャパン »

久しぶりの平等院鳳凰堂

001

 

ふぅ~やっと今週も終わり \(^o^)/

今、来週の仕事の準備をしてビックリ。

9月なんですね、、、

ひゃーーって声を出しちゃった。。。

 

 

さて、まだまだ続くよ。夏休み記事♪

 

中村藤吉で氷を食べたら涼しくなって

母と散歩がてら平等院通りへ。

 

鳳凰堂の修理が完了したから見たら?と。

 

でもね、私達の言う『見たら?』は

宇治川沿いの散歩道からのもの。

中に入るつもりじゃなかったのです。

 

が、が、夏って草木の勢い素晴らしく

散歩道からは

 

002  

ほんのチラっとしか見えず(^^;;;

 

暑いさなか、ここまで来て帰るのもね、、、

と、久しぶりに中へ入りました!

 

いつぶりだろ^^

 

小学校の写生大会以来?

いや、一回来たっけか。。。

 

 

でもすごい!

観光客がいっぱい^^

 

なんで?←失礼すぎ。爆。

 

久しぶりに間近でみた鳳凰堂は綺麗になっていたけど

地味になってしまったような。

色が朱色じゃなくなったのね、、、

 

鳳凰堂の中の拝観は2時間待ちだったので

今回は外からだけ。  

次回は中に入りたいなぁ~~♪

 

|
|

« ヒラタパスタのランチサラダがすごい! | トップページ | 【韓国観光応援団】ツーリズムEXPOジャパン »

京都人です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60228042

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの平等院鳳凰堂:

« ヒラタパスタのランチサラダがすごい! | トップページ | 【韓国観光応援団】ツーリズムEXPOジャパン »