« 黒崎茶豆の最高峰!黒鳥の茶豆 | トップページ | ロティサリーチキンで残暑払い^^ »

7月のミッションが優秀記事に選ばれました^^

う、う、嬉しい^^

韓国観光応援団の7月ミッション

『私が考える韓国観光プラン』の記事が

優秀記事に選ばれました!

 

記事詳細はコチラをclick→私が考える韓国観光プラン

 

 

今回は韓国語講座のアジュンマ5人の

行きたいとこをまとめた皆の夢を叶えるプラン♪

 

なので喜びも5人分!

嬉しや~~~~~~♪

 

 

皆に報告したら、むっちゃ喜んでくれましたー!

 

 

と、そんなこんなをしていたら!

素敵なプレゼントが届いたよーーーー(≧▽≦)

 

 

07

 

 

わーい!ありがとうございます!!!

 

 

記事をまとめたからか、皆のテンションが

韓国行くぞぉーーーーー!!!

モードになりまして。。。

 

秋あたりに実行できそうなのです\(^o^)/

 

 

珍道中間違いなし!ですが、、、

 

 

むひ。で、さっきまで

 

06

  


ソウルの地図を引っ張り出して

行きたい場所やお店を貼り付けていました!

 

 

な、ぜ、こんなアナログ的な事をしているかと申しますと、、、

もちろん、姐さま達に説明するため!

 

地図に貼り付けると位置感覚がつくからねん♪

 

ああ、本当に楽しみだぁ☆☆☆

 

 

|
|

« 黒崎茶豆の最高峰!黒鳥の茶豆 | トップページ | ロティサリーチキンで残暑払い^^ »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/60188311

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のミッションが優秀記事に選ばれました^^:

« 黒崎茶豆の最高峰!黒鳥の茶豆 | トップページ | ロティサリーチキンで残暑払い^^ »