« 韓国より戻って参りました! | トップページ | ズッキーニとエゴマのチヂミ »

2014 韓国観光の夕べ in Tokyo

27

 

今年の韓国観光CM発表会を兼ねた

『2014 韓国観光の夕べ in Tokyo』に行って参りましたー。

 

会場は日本から、そして韓国から駆けつけた方々でいっぱい♪

 

昨年のCMは世界的に旋風を巻き起こしたPSY(サイ)さんだったでしょー。

ワタシ…buzz Koreaのイベントでダンスレッスンを受けたものだから

結構思い入れがあったCMなんですよね^^;;;

(ダンスレッスンの模様はコチラをclick→江南スタイル踊りました!

 

さて今年は、、、

 

24

 

会場スクリーンでも、ジャジャーーン的な雰囲気に。爆。

 

ではでは、やはりココは

えー、誰、誰???

ジャジャーーーーーーーーーーーン!

といってみなきゃね。

 

ジャジャーーーーーーーーーーーン!

 

 

213

 

 

BIGBANG!!!

 

 

かっちょよかったです^^

 

 

今日、早速TVで見ました!

ヒルナンデスを見ていたら急に流れたのでビックリ。

 

buzz KoreaのH.Pでも見ることができますよん♪

 

コチラはYouTubeバージョン

 

     

 

ああ、会場に来るわけはないけど、来てくれたら

もう溶けてたかもしれません。いや、溶けてたね!

 

 

これから色々なところで見かけると思うので

皆さん、どこにいても、何かをやっていても

じーーーーーーーーっと見入りましょーね!!!

 

 

buzz Koreaでは"Tour Imagination"をキーワードに

自分が想像する楽しいツアーを作成して応募すると、

韓国旅行が当たる抽選イベントやSNSで動画をシェアして参加する

シェアイベントを実施しているそうですよん♪

 

詳しくはコチラから↓

http://www.ibuzzkorea.com/event/2014_tour/jpn/

212

 

 

さてさて会場ではもう一つのビックイベントが!

 

 

210  

 

韓国観光広報大使の任命式。

ゴルファーのイ・ボミさんの登場!

 

日本にもファンクラブがあるという人気ゴルファーさん。

わかるー。

 

もうねとってもカワイイの!!!

 

会話のセンスも、スタイルも抜群!

チャーミングという言葉がピタリの方でした。

 

ワタシ、ゴルフにはまったくもって疎いのですが

すっかりファンになっちゃった^^

 

ボミさんオススメの韓国は

やはり素晴らしいゴルフ場のある済州島。

 

ボミさんと一緒に済州島でのゴルフコンペも企画中みたいですよ^^

 

『韓国の魅力は人情にあります』

ふらりとお店に入っても家族のように接してくれるし、一人旅でも安心なので是非!という言葉がとても印象的でした。

 

 

私も韓国を旅すると『人情』という言葉がよく頭に浮かぶのです。

なんかこう懐かしい気持ちになったり、

温かいものを感じたり。

 

特別な事はないのですが、また行きたいと思うのって

こういう人とのふれあいが心地いいからなのでしょうか?

 

 

確かに韓国を好きな人って、すぐ打ち解けるというか

話しやすかったりしませんか?

 

今回、イベントはもちろん楽しかったのですが

一緒のテーブルに座った方々と友達になれたのが一番嬉しい^^

 

皆さん、韓国ツウの方ばかりで

これからも情報交換や色んなことでつながっていけそうで

参加できて良かったなーーーとしみじみ。。。笑。

 

お隣の方に

『もしかして、はっちんさん?』と言われた時には

まじビックリしましたー。

ブログを読んでいて下さったとか。

 

こういう出会いがあると本当にブログをやっていて良かったー。

と、思うのです。

 

やーん、皆で韓国とか行けたら面白そうですよね^^  

やっぱ、応援団ツアーを決行してもらわないと!!!

 

素敵な時間をありがとうございました~

 

 

214_2

 

 

|
|

« 韓国より戻って参りました! | トップページ | ズッキーニとエゴマのチヂミ »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

コメント

はっちんさんアンニョンハセヨ☆
この度は色々とお世話に成っております。
私もお写真登場させて戴き(手だけですが・・hahahahahappy01)有難うございます☆
素敵なブログ又遊びに来ま~すclover

投稿: ハングッケイルジックソン | 2014年7月17日 (木) 10時24分

ハングッケイルジックソンさーん
アンニョンハセヨ~~
あは、手タレ出演ありがとうございます^^
こうしてみると、色々お話しながらの楽しい会でしたよね。また是非お会いしましょー^^
私もハングッケイルジックソンさんのブログ遊びに行きますーーー♪

投稿: はっちん→ハングッケイルジックソンさん | 2014年7月17日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/59996732

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 韓国観光の夕べ in Tokyo :

« 韓国より戻って参りました! | トップページ | ズッキーニとエゴマのチヂミ »