« 【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ | トップページ | 5月前半のワタシ^^;;; »

嬉しい景品が届きました^^

11

 

韓国観光応援団4月のミッション

「私が韓国と出会ったきっかけ」の記事が優秀賞に入りました!

と連絡がきて喜んでいたら

景品が届いてビックリ。

最優秀作品賞のスカーフが入ってる。。。

 

わー、ありがとうございます!!!

20年前の写真を引っ張り出してきて良かったー。

 

 

けどね、、、写真を見た友人のコメントがひどい。

 

●若い、古い、かわいいー!(古いは余計かと--)

●バブル?ソバージュー?すげー。(時代よ、時代。。。)

●なんかドキドキする。禁断の写真を見てしまったようで。

(人の青春を禁断ってどういうこと?!?!)

 

 

とまあ、こんなもので。とほほ。

でもミッションだったのですが本当に懐かしさいっぱい。

久しぶりに写真が見れて良かったです。

自分でもかなり笑いました。がは。

 

5月のミッションは『韓国に行ったら必ずやること』

こちらも頑張りますーー^^

 

 

 

|
|

« 【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ | トップページ | 5月前半のワタシ^^;;; »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/59672242

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい景品が届きました^^:

« 【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ | トップページ | 5月前半のワタシ^^;;; »