« 『瀬戸内海賊物語』完成披露試写会 | トップページ | IKEA立川でパスケースをもらおう^^ »

【韓国観光応援団】発足式に行ってきました!

015_2  

 

4月13日(日) 駐日韓国文化院で行われた

韓国観光応援団の発足式に行ってきました!

 

あ、いきなりすぎましたね、、、

韓国観光応援団とは?! ですよね^^;;;

 

 

01

 

韓国観光応援団は

はるな愛さんを団長、韓ラブの古家さんを副団長とし

韓国の楽しい、ステキ、面白いetc沢山の魅力を

楽しみながら皆で伝えていこーー!と

全国で895名の団員が任命されたのです!

 

今回の発足式には250名が参加。

 

カメラNGだったので式の模様は撮影できなかったのですが

盛り上がりましたよぉーーーー^^

団長、副団長のトークショーに笑いっぱなしでしたー。

 

式の模様は韓国観光公社東京支社のFBにてご覧下さい!

https://www.facebook.com/kto.tokyo.jp

 

これから様々なミッションも出されるみたいで

頑張ってクリアしていきます♪

 

4月のミッションは「韓国と出会ったきっかけ」を語るのですが

私のきっかけ…楽しみにしていて下さいね。

かなりディープでかなり古ーーーい話ですから。爆。

近々、ブログで発表します~~~

 

 

さてさて、まだ式の途中でした。

笑っぱなしの一部を終え

会場をロビーに移し懇親会を兼ねた二部がスタート!

 

014_2

08    

 

もうワヤワヤ。爆。

韓国が好きな人ってどうしてこうパワフルなんでしょ。

フレンドリーで会ったばかりでも不思議と会話が

弾んじゃうんですよねー。

 

 

韓国料理がズラリでお腹もギュルル。。。

 

001

 

ビュッフェ形式なのですが、これがウマイ!

食べて、話して、食べて、、、

大量にあった料理があっと言う間に無くなりましたーー

 

そしてこの日一番の盛り上がり?!

抽選会ーーー!!!

 

特賞のアシアナ航空の航空券が当たるかも?!

という時は今まで食べるために忙しく箸を動かしていた手が

急にストップ。

皆、祈るポーズです。爆。

 

大体、ワタシ、こういう場面で当たった例がないのですが

最近なんとなくクジ運が良かったので今回はもしや?!

なんて思ったものの、やはり全く当たらず、、、

かすりもしなかった^^;;;

 

でもでもお土産を沢山頂きました!

 

002

 

わーい。

大切に使います!ありがとございました!

 

  07

(「祝 発足」と書かれています)

 

これはお餅のケーキ。

韓国のお祝い行事には欠かせないものです^^

 

 

これから1年間、沢山のイベントも予定されているようで、

とても楽しみです。

面白い情報を仕入れたらスグご報告しますね^^

他の団員のメンバーの皆さん!どうぞよろしくお願いします!

 

 

|
|

« 『瀬戸内海賊物語』完成披露試写会 | トップページ | IKEA立川でパスケースをもらおう^^ »

【韓国観光応援団】」カテゴリの記事

大好き☆韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/59471421

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国観光応援団】発足式に行ってきました!:

« 『瀬戸内海賊物語』完成披露試写会 | トップページ | IKEA立川でパスケースをもらおう^^ »