2012 buzz KOREA Awards

【buzz KOREA】リトルPSYにメロメロ♡ 2012 buzz KOREA Awards -buzz KOREA Day (ソウル)-

31

 

PSYの江南スタイルつながりのお話をもひとつ^^

上の写真、誰だかわかりますか?

 

江南スタイルのMVにも登場しているリトルPSY!こと、ファンミヌ君。

韓国ではかなり有名人みたいですよ。

 

もうね、もうね、とにかく可愛い!

でもダンスはプロ級です!

 

32

37_2

 

表情一つ一つをとっても素晴らしい!

まだ5歳らしいのですが、将来どーなっちゃうんだろ♡

リアルPSYよりファンになっちゃった^^;;;

 

 

バラエティー番組にも引っ張りだこのようで検索すると沢山出てきますよー。

PSYだけじゃないみたい。是非、さがしてみて下さい~^^

 

あー、一緒に写真撮りたかったTT

 

227

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzz KOREA】 PSY 江南スタイル踊りました!!! -Touch Korea Tour City Life (ソウル)-

110

 

踊っちゃったぁぁぁあああ!!!

 

 

あ、興奮してすいません。なんせ滅多にない事なんで(^^;;;

あはは。今日はこの旅、一番の刺激的?貴重?な体験のお話を~

 

 

皆さん、PSY(サイ)の江南スタイルってご存知ですか?

日本ではまだ知らない人の方が多いかなぁ。。。

YouTubeではMVが7億ビュー突破という世界的大ヒットの曲なんですよー。

 

コチラがそのMV!

 

 

韓国に行くと至るところで曲が流れています^^

この『乗馬ダンス』と言われる独特の踊りが世界でウケているのです。

 

 

でね、、、

ツアースケジュールをもらった時に“最新K-POPダンス&歌レッスン”という項目があって…

なんかイヤ~な予感がしたのです。

 

ツアー名も“Touch Korea Tour 江南スタイル” だし。

 

そして『見学』じゃなくて『レッスン』という文字も気になるところ。

時間もたっぷり2時間もある、、、

まさかあれを踊るのぉ。。。ムリ~~~(by心の声)

 

 

 

 

予感的中(爆)

 

 

131

踊りました。

 

 

128

唄いました。

 

 

122

踊りましたぁーーーー!!!

 

 

え?楽しそう?

 

 

そーーなんです。むちゃくちゃ楽しかったの(爆)

 

歌詞もわからないし口パク多かったけど、、、

一人だけディスコ世代の踊りだけど、、、

 

 

119

 

なんか楽しかった(爆)

 

こんなメンバーで踊ることって、まずないでしょー。

国籍ばらばら、身振り手振りでフリーダンスの打ち合わせなんかして。

でもこうして一つの事を協力してすると

今まで遠慮がちだったのに一気に皆、仲よくなりました^^

 

『おんに(お姉さん)』『おんに(お姉さん)』なんて呼ばれちゃって。

皆、かわいいでしょ。

良かったよー。『あじゅんま(おばさん)』じゃなくて(^^;;;

 

19_3

015_2

 

ダンスも歌も有名な先生のようで
(歌の先生は元歌手さん!歌声披露してくれました♡)

 

14

沢山の芸能人も訪れているみたいです。

 

もし機会があったら是非っ!

06

  11
  

 

 

 

 

 

 

 

  
  

모래공장(モレゴンジャン) ←オフィシャルサイトはコチラをclick! (韓国語)

一日体験等はH.Pをみる限り見あたらないのですが、

気になる方は直接、問い合わせてみて下さいね!

 

113

 

 

AチームとBチームに分かれレッスンの成果を競ったのですが

今回は我がAチームが勝利(^^)v

 

賞品を頂きました~~~

 

132
  

爆・爆・爆

 

素晴らしい思い出になりました!ありがとうございました!

 

112


  

 

忘れないうちに友達に伝授しなくては。。。

みんな~忘年会はレッスンだからねーーwww

 

(buzz KOREA Albumから写真を引用しています)

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzz KOREA】ヘイリ金属工房でネックレス作りに挑戦!-Touch Korea Tour Trendsetter of Art (坡州パジュ)-

012_4

 

ヘイリ文化芸術村に来るといつもカフェやギャラリー巡りばかりしているワタシですが今回は初の制作作業を!

金属工房でネックレス作りに挑戦しました(^^)v

 

金属工房の場所も4番ゲートからが一番近いかな。

『タルギ(いちご)がチョア(好き)』の一角になります!

 

05_7

024

↑この階段を上ったところ。

 

中に入るとね、これまたカワイイんだ^^

023

 

なんか小学校の教室みたいじゃない???

えっと、えっと…何年前?!

きっと今はこんな木のイスじゃないよね^^;;;

 

 

さてさて、こんなカワイイ教室ですが…

作業は本格的!

 

デザインを決め糸のこでギコギコギコ。

028

 

糸のこなんて持ったの初めてで、どーなることかと思ったけど

なんとかデザイン通り?にカットできました!

 

 

026_2  

 

ん?コレ何?なんて言わないで下さいよー!!!

“h” はっちんのイニシャル“h”です。

 

07

 

ひらがなの“ん”と迷いながら…ま、でもどちらでもいけるでしょ(笑)

時間の関係で一文字しか、それも一筆書きじゃなきゃダメで…迷いました~

 

021
  

先生の周りはつねに人だかり(爆) 

 

ワタシ…はーと♡なんて付けたものだから難しくて

かなり先生のお力をお借り致しましたです(^^;;;

 

013
  

 

そしてコチラが完成したもの!

 

018

日本チーム勢揃い♡

 

思っていたより可愛くできましたー!(自画自賛…^^:)

イェーーーイ♪

 

020

 

自分で作るものってプロが作るものとは比べものにならないけど

旅のいい記念になりますよね。

是非、体験してみて下さい~^^

 

 

(おまけ)

 

体験の後、先生と一緒に動画を録りました!

ワタシのインタビューで。。。

後で見せてもらったらボソボソと何言ってるのかわかりませんでした(^^;;;

017

 

ヘイリ文化芸術村 ←オフィシャルサイトはコチラをclick !(韓国語・英語)

 

 

022


  

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzzKOREA】ヘイリ村オーガニック野菜のサンパッ♪三輪車-Touch Korea Tour Trendsetter of Art (坡州パジュ)-

05_6


プロバンス村を出て向かったのはヘイリ文化芸術村!

その名の通り美術館、博物館、はたまた音楽や映画etc韓国の文化や芸術がギューーっと集まっている場所。

お洒落なカフェが多いことでも有名ですよね!

ここは来るたびに新しい発見のある場所です^^

 

 

まずは…ランチ♪ランチ♪ランチ♪

 

と、訪れたのがコチラ!

 

03_3

オーガニックレストラン 三輪車

 

オーガニックと訳していいのかなぁ^^;;;

直訳すると『環境に優しい食堂』

 

なんかちょっとデキる感じの訳じゃない?…爆

『全てオーガニック野菜です』と聞いたのが頭に残っていて^^;;;

そんなこんなの優しい食堂~~です♪

小さなお子さん連れの方も多かったですよ!

 

 

さて、お店に入るとまずサラダーバーが

 

014

 

色とりどりの野菜でまずは目を楽しませてくれます~

もちろんココは激写タイム(笑)
  

 

06_4

010_7

 

自分でビビンバも作れたりして。

先に目玉焼きが入っているのがなんとも合理的^^

 

 

013_3

 

まずは少しずつとって野菜と一緒に頂きまーす♪

 

015_3

 

ワタシ、韓国の食文化でこのサンパッ(包む)って好きなんですよ~

野菜もたっぷりとれるし体に優しく、何より旨い^^

 

 

ワタシたちが野菜をとっている間にテーブルには

 

012_3

016_3

 

お肉がドドーンと置かれテーブルはもうお皿の置き場所に困るくらいのボリューム!

 

ココで初めてヘレンと同じテーブルになったのですが、日本語が上手くてビックリ!

参加メンバーってほとんど3カ国語くらい話せるので驚きます。

ワタシも勉強しなくては…

で、来週、英会話の体験レッスンに行くことになりました(爆)

…どーなることやら(^^;;;

 

 

 

えー、話を戻しまして、、、

食事の後にはアイスなんかも♡

017_2

 

う、う、動けないくらい、お腹いっぱい^^

ビュッフェ形式ってどうしてこう食べすぎちゃうのかなぁ。

ま、楽しいからいっか。

 

 

コチラの場所ですが…ヘイリ村4番出口裏(地図で言うと上)なります。

020

建物に特徴があるのでスグわかると思います!

 

ヘイリ文化芸術村 ←オフィシャルサイトはコチラをclick!(韓国語・英語)

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzz KOREA】-3日目-紅葉のプロバンス村を満喫!-Touch Korea Tour Trendsetter of Art (坡州パジュ)-

042

 

“Touch Korea Tour 江南Style” 3日目スタートです!

この日はアートの情報発信源として最近注目されている坡州(パジュ)市へGo!Go!

 

 

まずはプロバンス村へ!

ご存知のようにプロバンス村は2回目。

なのですが、先日は花と光の祭典を観るため夜の訪問だったので今回はまた違うプロバンス村が散策できました^^

 

04

 

やっぱり昼間だと色鮮やか~

さすが童話の街プロバンス!どこを撮っても絵になります。

 

025

010_5

037

02_2

 

あ、今回はきちんと撮ってきました(^^)v

シークレットガーデン最終話のオスカーのMV撮影場所!

前回、夜だったからかブレブレの写真しか撮れなくて(^^;;;

 

011_3

050_4

 

前回記事はコチラ(←click here)から。

 

そして再びここでも~~♪

012_2

もうココは撮影場所としては欠かせませんね^^

 

 

更に今回、もひとつロケ地に潜入しました(^^)v

 

じゃーーーん!

05_4

PROVENCE BAKERY&CAFE

 

チャンドンゴンさんとキムハヌルさん主演『紳士の品格』のロケ地だそう^^

 

中に入るとね

027

032

  

 

 

 

 

 

 

ま~~るいパンがいっぱい。。。

名物なの???

と、よくよく見ると…

034_2

035_2

 

どーーやら、どーーやら、ドラマに出てきたKissRingなるパン!みたい。

店員さんにも聞いたから、たぶん大丈夫!

すいません。この『たぶん』とか『みたい』というのはですね…

ワタシ、、、肝心のドラマを観てなくて(^^;;;

 

ロケ地に先に行ってしまうという、あまのじゃく的な事をしております。。。

 

でも好奇心だけは旺盛なもんで

 

よくわからないけど、、、

09_2

食べました(^^)v

 

よくわからないけど…

051

記念撮影しました(爆)

 

 

でもでもこのKissRing(キスリング)ブルベリーとかプレーンとか色んな味があるのにワタシが購入したのは、、、

031

 

マヌル味…。

はい。韓国名、マヌル。日本名…ニ・ン・ニ・ク。。。

 

好きとかじゃなくて、、、一番目立った場所にあったから。。。

 

こちらパンの説明

033

簡単に訳すとですね

とってもいい素材を使っているパンでニンニクの香りが口いーーーっぱいに広がる
しっとりしたキスリング♡

 

ほんっっっっっとに口いっぱいニンニクが広がるの(爆)

 

あ、美味しいんですよ。

けど朝食を食べたばかりで何か胸までいっぱいになってきて^^;;;

半分はお持ち帰りすることにしました。。。

ドラマでは何味だったのか皆さん、要チェック!!!

 

カフェの2Fからはプロバンス村が一望できて、とっても気持ちのいい空間なので是非、散策の休憩にでも使ってみて下さい^^

何より韓国では珍しくコーヒーが濃い♡♡♡

 

028

039_3

 

プロバンス村 

open 10:00-24:00(一部店舗は22:00まで)年中無休

 

 

(ちょっとおまけ)

 

嬉しい再会!

03_2

先日、プロバンス村を案内してくれた安さん!

きゃーーーっとハグハグハグハグ(笑)

なんかこういう再会って嬉しい~~~

また会いましょうーー\(^^)/

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzz KOREA】 一山でキャンプ?!GLAMPINGでBBQ -Touch Korea Touch 江南Style (一山・イルサン)-

011

 

えーっ?!どこでキャンプ?いつの間に?!と思われた方!

 

ですよね。ですよね。ビックリしますよね。

さっきまでMBCで東方神起にワーキャー言っていたのに、いきなりアウトドアって。

どこでもドア状態(^^;;;

 

 

でもココは一山(イルサン)!

MBC隣ビルにある“GLAMPING(グランピング)”と言うお店です~~

 

本当はテラスを使うはずが、あいにくの雨。

で、で、室内にテント張ってますー!

02

 

なんかコレだけ見ると不思議な光景ですが、、、^^;;;

 

本来ならこんな感じで~

013_2

(お店のH.Pより)

 

外にはBBQコーナーがあって外の空気を吸いながら食事をとるスタイルのお店。

 

09

010_3

 

店名の“GLAMPING(グランピング)”とはGlamorous Camping の略で

“豪華なキャンプ”のような意味らしいです。

 

都会で豪華なキャンプを!がコンセプト^^

 

 

アウトドア料理らしくステーキetcワイルド系がガッツリ出てきます~

 

015

 

ごめんなさい。

照明が暗すぎていい写真がなく、、、お店メニューからお借りしておりますm(_ _)m

 

今、韓国ってアウトドアブームなのかな???

 

06_3

05_2

 

03
 

 

08_2

         GLAMPING

          (MBCドリームセンターを正面に見て右側のビル地下1Fです)

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzzKOREA】一山MBCで “ショー!音楽中心”を観覧!-Touch Korea Tour 江南Style (一山・イルサン)-

212

 

やっと週末!

今週はちとハードでブログ更新がなかなか進まず…今から頑張ります(^^)v

 

 

さてさて “Touch Korea Tour 江南Style (タッチコリアツアー カンナムスタイル)” 

2日目の最終イベントは一山(イルサン)MBCドリームセンターでの

“ ショー!音楽中心”の観覧!

 

 

ん?一山(イルサン)?ん?MBCドリームセンター?

 

あは。そうなんです!ほんの一カ月ほど前、潜入したあの場所(爆)

過去記事はコチラ (←click here)

 

あの時はドラマ制作の方でしたが今回は音楽番組!それも生放送ーー!

 

23


   

なんか入口に立った時点でワクワクで浮き足だってました(笑)

 

 

今回の出演者にはなんと、なんと、あの、東方神起が!

 

<10月27日 MBC“ショー!音楽中心”出演者>

東方神起・missA・K.will・ヒョナ・ガイン・B.A.P・エアリー

オレンジキャラメル・100%・AOA・OFFROAD・チュンジャ

ガールズディ・Mr.Mr・She'z・ユリ

 

そしてMCは少女時代のテヨン・ティファニー・ソヒョンの3人という豪華な番組!

ね、わかるでしょー。こんな機会が訪れたことに感謝だぁ~~~♡♡♡

 

24

 

中に入った瞬間、ものすごい人。さすが。

 

それぞれのファンごとの列も!

211_2

 

この番組、実はファンにとっては、たまらない番組ですよ。

リハの時にも中に入れてミニライブ状態!

手が届きそうな距離で観れるのです!

多分、ファンクラブとか限定されたメンバーだとは思いますが。。。

 

 

私達は一般席の方で観覧。

と言っても、ステージ正面の素晴らしい席♡♡♡

 

missAのリハからずっと観覧させて頂きました!

 

 

この曲!かわいい!

『チンチャっ?』って言葉が頭から離れなくて(笑)

 

でね、韓国の生放送って面白い!

もちろん放送時間の時は目の前で唄っているのですが、2曲披露の際や、激しいダンスシーンのあるアーティストは事前収録やリハで撮ったものを編集して流しているんですね。

だからリハが長い!

missAも4回くらい同じ曲を唄っていました。

 

 

この収録方法のおかげで~~

 

東方神起の来週分の収録に立ち合うことができて♡

 

 

Catch Me 4回も聴けました!!!

全体の映像や下からなめるように顔アップへの映像と様々なアングルからの撮影が必要みたいで。

でも激しい踊りでしょー。

一回終わるごとに皆ゼーゼー。

最後の方、ダンサーの人とか倒れてました(爆)

でねー、ユノが素晴らしい。

疲れているのに

『観客の皆さん、付き合ってくれてありがとー!』って気遣ったりして。

どうしよ。ファンになってしまった^^

 

11月3日に放送された青い服バージョンの東方神起 “Catch Me” です。

観た方、いるかなぁ?

 

 

いやはや、ホント楽しかったぁぁぁあ!幸せです♡

 

016

(buzz Korea Albumより)

 

<MBC“ショー!音楽中心”の観覧方法>

 

枠としては①ファン枠と②一般生放送枠があります。

ファン枠はファンクラブetcで紹介されていると思うので一般の観覧方法を簡単に紹介しておきますね!

 

番組終了後にコチラ から観覧を申請します。(MBC会員登録が必要)

翌木曜日に当落が携帯メールに配信されるので当日、当選メールと身分証を持ってMBCドリームセンターへ。

 

日本からだと木曜にわかって土曜日には行かなきゃだから厳しいかな。

旅行だとやはりちょっと高いけどツアーに申し込むのが確実になりそうですね TT

 

 

 

もし観覧がムリでもMBCロビーは、ほんっっっとに色んなドラマに登場しているので一見の価値ありですよ。

今、赤坂で上演されている草なぎ君との共演で話題の舞台!

ぼくに炎の戦車を』に出演中のチャン・スンウォンさんがトッコジン役で出演した『最高の愛-恋はドゥグンドゥグン-』のTV局シーンはほぼコチラだとか♪

 

26

 

どこかで見たような…的な場所がいっぱい(笑)

是非いっぱい写真を撮って後で録画ドラマと検証してみて下さい^^

 

 

006

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzz KOREA】IFCモールで絶品プルコギランチ~♪-Touch Korea Tour 江南Style (ソウル)-

16

 

さてソウルファッションウィークを観覧した後、立ち寄ったのは

8月30日、汝矣島(ヨイド)にオープンしたIFCモール!

書店や映画館、洋服etc沢山のお店が入っている大型ショッピングモールです。

 

11

 

オープンして間もないのでまだピカピカ状態。

そして広ーーーーーーーーーっ!

1F-3Fまで吹抜けになっているので解放感抜群!

 

 

買い物もしたいけど、まずは腹ごしらえに(^^)

よくよく考えると全員で食事をしたのはココが初めての場所ですね。

 

 

Sariwon (サリウォン)

14

 

日本では沙里院(サリウォン)と漢字名の方が知られているかも。

嬉しいぃぃいい~

ココのプルコギ一度、食べてみたかったんですぅ~♪

砂糖を使わず果物や野菜の甘みで味付けされたお肉が絶品と評判ですよね^^

 

19

 

確かに!ホントやさしい味。変な甘ったるさがない!

日本で食べるプルコギとは全く違いますー。

実は日本のプルコギはちと苦手で(^^;;;

いや~コレちょっとオススメかも(笑)

思っていた以上に美味しかったです!

 

122

 

と、いう事を早速レポレポ!

食べて、レポして忙しいったらありゃしない(爆)

 

 

そして〆は冷麺~~

 

17

 

こちらも美味しかった~~♪

 

 

ふぅ~大満足のランチになりました!

 

 

そして、、、食事の後はショッピングタイム~

時間もあまり無く各自、自由に回ることに。

 

 

 

韓国では初のHOLLISTERや教保文庫etc散策しました!

 

114

116

115

 

222_2

121

112

110

 

教保文庫っていつも混んでるイメージがあるのですが、ココ穴場です。

レジで並びませんでしたよー^^

 

何を購入したかと言うとコチラ↓

123

 

日本の韓Funみたいなもの?

今週号、どうも売り切れ続出のようで買えたのが奇跡だったらしい!

 

と、いうわけで記念写真を(爆)

117

 

なかなか楽しいショッピングタイムでした!

 

 

TV局なども近い汝矣島(ヨイド)

画になるスポットがいっぱいあるのでこれからドラマの撮影に頻繁に使われそーな予感です^^

 

12

 

IFCモール

地下鉄5号線・9号線 汝矣島(ヨイド)駅3番出口から連結通路があります。

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzzKOREA】2012 buzz KOREA Awards最高に盛りあがったダンスパフォーマンス!-buzz KOREA DAY(ソウル)-

003

006

 

記事の流れ全く無視なんですが(^^;;;

今、buzz KOREA のサイトにふらふら遊びにいったらツアーメンバーのyyannさんが面白い動画をアップしていたので、先に紹介しちゃいます!

 

Touch Korea Tour 優勝チームのDondre (ダンドレー)とTiphany(ティファニー)によるダンスパフォーマンス!

 

ホント盛りあがったんだぁーー!

踊れないワタシが言うのも何ですが…一緒に踊りたくなりますよ(^^)

 

観ているだけで楽しくなるので、ぜひぜひ!

 

 

ダンスパフォーマンスはコチラ (←click here!)から

 

002

 

こんな夜中に見つけたら…眠れないかも(^^;;;

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!11月25日〆切りのイベントがあるよー。是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

【buzz KOREA】ソウルファッションウィーク☆初観覧!-Touch Korea Tour 江南Style (ソウル)- 

113

 

2012 Touch Korea Tour 江南スタイル!Let’s Go!!!

 

で、訪れたのは

 

111

龍山(ヨンサン)にある戦争記念館

10月22日-28日の期間、世界のバイヤーが集まるソウルファッションウィークが開催されていたのです。

 

観覧された事のある方いますか?

コレすごいですね。。。

 

ショーはもちろん素晴らしいのですが、有名な俳優さん、女優さんがモデルになったり観覧したりと芸能人との遭遇率かなり高しです!

そして写真、撮り放題^^

 

ふつーーに、有名どころが歩いているのでビックリしますよ…笑

 

 

ワタシ達の時も、サっと横を通り抜けていった人がいるなぁ~と思ったらKARAのギュリちゃんでした。

 

17

18_2

 

上からでよくわからないですね(^^;;;

 

121

 

こんな感じだったようです。

間近で見ると、写真よりも綺麗かも^^

 

 

 

さてさてショーに戻りましょう。

観覧したのは KWAK HYUN JOO collection

 

15

 

デザイナーの郭 玄周(クァク ヒョンジュ)さんはKARA・少女時代・グンちゃんの衣装なども手がけるかなり有名な方のよう。

 

 

<クァクヒョンジュコレクション作品>

122

(左2着 KARA /中 チャン・グンソク /右2着 少女時代)

 

昨年、日本でもショーが開催されたみたいですね!

 

 

 

今回、とにかく人が多くていい場所が確保できなかったのですTT

19

 

いい写真が全然撮れなくて…TT

 

なのでショーの模様はコチラからどーぞ!

 

 

もしかすると、この中の作品をドラマやLIVEで見かけたりするかもしれませんね^^

 

ソウルファッションウィークは毎年、春と秋に開催されているようなので旅行日程に組み込んでみるのも楽しいかもですーー!

 

13

 

ソウルファッションウィーク (韓国語・英語)

 

 

 

 

終わってからワタシの目の前に人が集まってきたので何だ?と思っていたら

 

なんと!

 

125

TEEN TOPが取材を受け始めました。

 

…あまりに近くにいすぎて気付かなかった^^;;;

こういう事が起こるからホントビックリします。。。

 

 

 

 

 

130

(buzzKOREA Albumより)

 

観覧を終え皆、大満足\(^^)/

もうちょいいいポジションで観れたら最高だったのになぁ。

また行きたいーー!!!

 

 

今回の旅も掲載されているbuzz KOREA オフィシャルページにビューン!
↓ click here!是非ご覧ください(^^)

 

buzz KOREAは韓国に関するあらゆる情報を発信・シェアするグローバルプラットホームサイトです。 

Touch Korea Tour は2011年から韓国観光公社が全世界を対象に広告・プロモーション・SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea”キャンペーンの一環です。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|