« よね蔵(県央店) | トップページ | 旅行博2010 »

旅行博500食のビビンバ!

行ってきましたーーー!旅行博2010

まずは、もちろん韓国観光公社ブースへGOです!

  

ええっsign02 すごい人wobbly

148

ビビンバ試食会は昨年も大好評だったそうで噂が噂を呼んだのでしょうか?整理券に並ぶ人達の列がブースの外まで!

  

そんな熱気をおびた中で試食会!始まりました~~

145

今年は大韓航空ソウル本社から機内食事業部のシェフが来日し、
ナムルやコチュジャンの美味しい混ぜ方を直伝して頂けるそう♪

  

17

まずはナムルをゴハンの上に!

このナムルは季節の野菜を使うなど、こだわりのあるものだとか。

  

112

110

特製コチュジャンとゴマ油をたっぷりとかけゴハンと混ぜます。
ポイントは野菜を丁寧にほぐしながら均等になるように!

そして完成です!

149

あああ、思い出す。。。

これ、これ、このビビンバが美味しいのhappy02

ではでは、お待たせしました~~皆さま~試食を~~~

  

と、思うでしょ。。。

が、

が、

『ではシェフの混ぜ方を復習してみましょう~』とMCさんに指され

113

何故か夫婦で壇上に(^^;;;

  

114

共同作業の苦手な熟練夫婦の動きは、とてもぎこちなく(爆)

  

151

シェフに整えてもらうこと数分。。。

  

150

無事に完成♪

ほっ。。。

  

で、プレス用の撮影タイム!

146_2

私達、やるでしょう~(^^)v

と、ニコリshineshineshine

  

…うそです。

もうね、顔がこわばって、こわばって、、、

119

こんな沢山の人の前なの。

ガチガチ(^^;;;

それに写真撮影があるなんて思ってもなかったしsweat02

あああ、プレスの方々、どうか私の顔に愛の修正をーーーsweat01

がは、でもとてもいい記念になりました!ありがとうございました!

  

115_2

今回の試食会には500食のビビンバが用意されたのですが、
わずか30分で完食!

初めて食べた我が夫も旨い!旨い!と絶賛しておりました!
おかしい…私の作ったビビンバにはあまり反応しないのに(--;

  

機内用の特製コチュジャンとゴマ油のセットや韓国への航空券のサプライズプレゼントにも盛り上がり大盛況の中でイベントは終了したのであります。楽しかった~~

120

118_2

私、、、ビビンバを食べれた喜びもさることながら広報のUさんやKさんに再会できた事がまた嬉しくてshineshineshine

1ヶ月前までは、全く知らなかったのに。。。

不思議ですよね。なんだか顔を見た途端ジーンとしちゃいました。

本当は他のブロガーの方々とも会える予定で楽しみにしていたのですが皆、急な仕事が入ったりして叶わずsweat01本当に残念。

でもまた会える機会を作りたいな~~~作りましょうね!!!
    

んで、もひとりジーンとした人~♪

116_2

韓ラブスタッフのFさん!

壇上での悪戦苦闘ぶりを撮って頂きました!

ありがとうございました!!!

  

  

|
|

« よね蔵(県央店) | トップページ | 旅行博2010 »

◆大韓航空ブロガーツアー」カテゴリの記事

コメント

も~~、どこのお嬢さんが壇上にsign02と思ったら
はっちんさんでしたかhappy02
猛アピールされたのかなsmile

試食ってちょっぴりかと思ったら結構な盛りですねsign01
大韓航空内で食べるか、ソウル内ではしごしまくるか・・・
どうしたものかcatface

投稿: kyoko | 2010年9月27日 (月) 07時56分

ま・・・まさにキャンペーンガール!!!笑

やはり韓国はすごい人気なんだね~★

結婚式よりも大勢の前での共同作業?!
何だか緊張が伝わってくるわ^^;

はっちんさんのビビンバも食べてみたいな。

投稿: asako | 2010年9月27日 (月) 11時17分

kyokoさーーん☆

えっと、、、kyokoさーーん!欲しい物ありますか?
お嬢さんだなんて(爆)もっと言ってhappy02
そうなんですよ!結構な量で小腹くらいなら
簡単に満たされちゃいます。
それは…大韓航空でガッツリ食べソウルではしごですよ!
大丈夫!私達ならいけます(^^)v
ん?確か…しぇりさん達と。。。
気にしない!気にしない(爆)

投稿: はっちん→kyokoさん   | 2010年9月27日 (月) 15時23分

asakoさーーん☆

きゃ、きゃ、キャンペーンガールって(爆)
いいの、いいの。ありがとー。
わかってますよ。
思ったんでしょ???
ビビンバ大食い選手権優勝sign02ってhappy02
でも本当に韓国ブースは大人気でした!
そんな中、忘れていた夫婦共同作業(爆)
緊張しまくり。。。
新潟でも韓国祭りとかあればいいのにな~~
asakoさんにもやって欲しいーー!!!
私のビビンバでやってみる???

投稿: はっちん→asakoさん   | 2010年9月27日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527866/49572926

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行博500食のビビンバ!:

« よね蔵(県央店) | トップページ | 旅行博2010 »