コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

夫の転勤で新潟へ越したのが2008年9月。
あまりに旨い!楽しい!土地だったので誰かに伝えたい!と、
ブログを始めました。

  
1年9カ月で東京へと戻ってからは日々の大好きなものを綴っています。韓国・吉祥寺B級グルメ・酔っぱらいネタ多しです(笑)
  
そして2016年4月。またまた夫の転勤で神戸へ。これから神戸エンジョイ日記を綴っていきたいと思います。
 
第二の故郷、新潟は少し遠くなりましたが久しぶりの関西人復帰なので、神戸を中心につながる九州、四国、山陰、山陽、北海道、また韓国を満喫していきたいと思っています。
 
  
- ブログ活動歴 -  
  
2010年 大韓航空と韓国を紹介するブロガーメンバーに選出。
  
2011年 瀬戸内国際こども映画祭・公認ブロガー。
  
2012年 韓国大使館主催 第3期SNSリポーター旅ブログ担当。                               2012年 スキンアニバーサリー女王プロジェクト・ブログ最優秀賞受賞。                                2012年 buzz KOREA awarad Blog of the Year 受賞。
  
2013年 韓国観光公社 大邱市観光パワーブロガーツアー招待。
  

2014年 韓国観光公社 韓国式女性医療開発ブロガーツアー招待。

2015年 韓国観光公社 Korea Tourism Global Super Connector

2015年 大邱美力旅ブロガーツアー主催

                          

ブログを通し沢山の素敵な出会いに恵まれ感謝でいっぱい。お気軽にコメントなど残して頂ければ嬉しいです^^

(メール送信がうまくいかない方はコメント欄にアドレスを入れて(表示されませんので)頂ければ、こちらからご連絡致します!)